伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091022_184857.jpg

てなわけでライブのコスプレは魔法使い風にしましたo(^-^)o
普通に制服にしようかなあと思ったんだけど
制服ならいつでも着れるし←笑
ハロウィンなら魔法使いですよねってなわけで…☆
わざわざロフトにいって試着してかってきました(^O^)/

暗くてあまりみえないけど~…
にゃはO(≧∇≦)o
こんな感じです♪♪土曜はちょっと早いハロウィン気分ですp(^^)q
ちなみに今後のLiveで出演時間わかるのは
25日11時30分ー45分@上野ブラッシュ
26日19時20分ー40分@大塚deepa
27日19時55分ー20時10分@表参道FAB
です☆☆FABは学校近いからすき(☆_☆)
なんか落ち着くんですよね~♪♪
卒業してもなおいりびたっています(笑)
今日も学食でお友達とまったりお話してきました(☆_☆)
アニオタな教授とも話せたし☆
今週はマクロスFについて来週はエヴァについて授業するらしい↑↑
受けたいなあー(>_<)

とまあエンジョイしてきました♪♪
今からチャットしてきまーす(ノ><)ノ
でわでわ☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ