伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091022_132404.jpg

してきたよ~o(^-^)o
多分みんなわからない程度に(笑)
でも個人的にはめっちゃよい感じ♪♪
本当美容院っていくだけで変身できる魔法の場所です◎^∇^◎

それからボイトレへ♪♪
アナタノオトとDont say lazyをみっちり練習してきました(^O^)/
マクロスライブいってから本当まめぐが好きすぎます☆
声めっちゃカワイイ(¥_¥)
けんぷファーみてるけどもはやまめぐのためにみています(笑)
あんなかわいい声になりたいO(≧∇≦)o

まだまだ歌下手くそだけどアナタノオト歌えるようになりたいなあ♪♪
ではでは土曜のコスプレ衣装かいにいきます!!
んー何にしようかなあo(^-^)o
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ