伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091019_185417.jpg


Live無事終了しましたO(≧∇≦)o
今日はふわふわ時間と星間飛行の定番!?二曲を歌いましたあ☆
久しぶりライブハウス楽しかったです♪♪
ほんのり踊ってくれている方とかいて
めっちゃ嬉しかったですp(^^)q
桃のLiveで少しでも楽しんでくれていたらいいな♪
どうもありがとうございました(^O^)/(^O^)/

一応新曲増やす予定なんで今週はちと頑張ります☆
アナタノオトは多分確実かな☆
帰り道に高橋みゆきちゃんとめっちゃ歌について教えてもらいながら語っていました↑
大先輩ですからね☆
どうせやるなら全力で☆頑張らなきゃですよ♪♪

お疲れ様でしたあo(^-^)o


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
http://atbm.jp/cgi-bin/bm/qr/qr_jump.cgi?fn=vote200904

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
日課っていってくださってめっちゃきゆんきゆんです*笑”

これからもよろしくお願いします(*^_^*)