伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091017_161100.jpg


みんなのコメント読んでいたらうどんがたべたくなっちゃって
うどんにしましたあo(^-^)o

お母さんお手製♪

…といいたいとこですが…
あれからSEEDについていろいろ調べていたらうっかり夕方になってお母さんは青森にかえっちゃいました(笑)
でもどうしてもうどんが食べたくなって
妹にカップうどん?買ってきてもらいました♪
どんべいだったかな!?
実は自分でカップうどん買うの初めてで作るのは前にいただいたやつやってみたときからの二回目だから
なんかワクワクでした(^O^)/笑

イメージよりこってりしたうどんになりましたが(笑)
おいしかったです☆☆嬉しいO(≧∇≦)o

コメントアドバイスありがとうございましたっ♪♪o(^-^)o

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
http://atbm.jp/cgi-bin/bm/qr/qr_jump.cgi?fn=vote200904

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
思い出していただけたらペタペタよろしくお願いします♪♪