SEEDデスティニー見終わりました(^O^)/
周りのアニメ好きな人からは賛否両論な作品だったけど桃は好きでしたね☆
おもしろかったO(≧∇≦)o

脚本がわりとわかりやすくてキャラも好きなタイプ多かったのとツッコミがいが好みでした(^O^)/☆
ちなみに好きな女キャラはSEEDはフレイ、SEEDデスティニーはステラです☆
フレイみたいなど根性なコ好きです(笑)
実はそんなに強くないとこも☆
ステラはまあ単純にあのほわほわ感好きです☆
男キャラはアスランですね♪♪
今度葵ちゃんにあったら語ろうと思いました(笑)
まっすぐだけど不器用すぎるしでもまっすぐなとこが♪
まあツッコミがあるくらい好きですO(≧∇≦)o

はーしかし今の私が1番気になることはアスランとカガリの今後ですよ★(笑)
まあまだちょこちょこ作品残っているし、映画もあるって噂ですからね★
そして見終わったあと、なぜかスザクはコーディネーターだったのかなと思いました…(笑)

次は多分マクロスセブンみますわあー。
マックスの子供が気になるので(^O^)/
ではではっ♪(¥_¥)

あ…そろそろLiveで新しく歌う曲きめなきゃあ(☆_☆)
何にしよっかなo(><)o♪

⇒インフルはもうほとんど治りました(*^_^*)ありがとうございます♪

しかし…やけに眼がいたいと思ったらそのせいだったんですね!!

気のせいかと・・・*笑”

きをつけてゆっくりしてまーす(●^o^●)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
http://atbm.jp/cgi-bin/bm/qr/qr_jump.cgi?fn=vote200904

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート

みなさん土曜日何しているのかなぁ★桃は暇です*笑”
お忙しい中ですがペタペタよろしくお願いします♪♪