私は滋賀県在住なんですが、滋賀県内の乗りたい鉄道、路線、行きたい名所トカあれば教えて下さい。

そういや昔、ドミノのメンバーを、鉄道の型式に例えて・・・ってMCがありましたが・・・w確か、桃ちゃんを「なんか885系っぽい」って例えた気がするんだけど、実際のところ、桃ちゃん自信は「何系っぽい?」とか、思います?最近、「エキナカ」が流行りだけど、どっか好きな「エキナカ」ってあります??
⇒難しいですのう*笑”桃はねー・・・小湊鉄道のキハ200形かなー?

あのことことした感じといい色味といい雰囲気といい*笑”

エキナカは大宮が結構好きなお店多くて好きです★


①桃ちゃんは、日帰り温泉やスーパー銭湯、街中にある銭湯には行きますか?
②桃ちゃんの好きなキャラクターは?ディズニーとかが好きなのかな?
③桃ちゃんが芸能界入りしたきっかけは?

①銭湯はあまり行ったことないですけど行ってみたいです♪

日帰り温泉は旅行のときよく活用していますよー!!

スーパー銭湯も近所のはちょくちょく行きます(*^_^*)

②うーん、ミニーちゃんは永遠です★笑” 

③自分でオーディションに応募しましたо(ж>▽<)y ☆


桃ちゃんは何がキッカケで①今の仕事を始めるようになったん?
②鉄道ファンになったん?③樹衣ちゃと友達になったん?

桃さん的にはPerfumeはアイドルですか?ミュージシャンですか?アーティストですか?

どうでも良い質問ですが・・・。
その2 !?
もし電車を乗り回してる桃さんに偶然にも出逢ってしまった場合、声を掛けても良いのでしょうか?
もし良いのなら、何て声を掛けたら嬉しいですか?

鉄道好きということですが、どれくらい好きなのですか?
結構知識はあるのですか?
⇒自分的にはめっちゃ好きですよん('-^*)/♪

  最近路線名は覚えてきたけどそれ以外はそんなにですねー。

  自然と覚えていけたらなって思っています('-^*)/ 


姫路に来てそば食べた?何フェチか教えてちょm(__)m

おいら自他ともに認めるSI☆NAヲタなんですが、桃ちゃんのファンもしてもいいでしょうか?
それとも「掛け持ちなんぞ許さぬヽ(`Д´)ノ」とかでしょうか?

⇒たまに帰って中学のまわりとかお散歩していますよん(●´ω`●)ゞ
 
いま食べたいものは何?
⇒今はなんだろう…さっきからお母さんにも聞かれているんだけど*笑”
  アイスかなぁ??(〃∇〃)

深田恭子の『スイミング』という名曲に「女の子はくらべられるのが大嫌い」という歌詞があるのですが、桃ちゃんも比較されることに抵抗がありますか?
⇒本人の前で比較するのは結構失礼じゃないかって思います><
  うーん、つまりは抵抗がありますねぇ(><;)