この前のレールクイーン大集合祭りの時の写真で

載せてなかったやつです♪♪(*^▽^*)

前載せた、ゆきのん*はるる*いちえちゃんととったとき・・・

「おれはうつらなくていいか・・」的にさみしそうにする横見さん*笑”

じゃぁとってあげますよ!!となぜだか横見さん撮影会スタート・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091014_181541.jpg

ぼやけている感じがたまりません*笑”

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

もちろん最終的にはとりましたけどね♪♪≧(´▽`)≦

横見さんはほんと実はすごいということを忘れさせてくれる天才

です♪♪笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
休憩時間にはるるの髪で遊んでいるところ*笑”

なぜだかみつあみしてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あ、そういえば横見さんブログにヨコテツツアーの詳細が載っていましたо(ж>▽<)y ☆

●寝台特急「つるぎ」のリバイバルに乗車できます!

11/28に臨時列車として運転が決定した寝台特急「つるぎ」(1996年廃止)のリバイバル

「おもいでのつるぎ号」に乗車できます

●新潟エリア・関西エリアのローカル線を堪能!

「おもいでのつるぎ号」の乗車前後には横見浩彦おすすめのローカル線に乗車します

●出発地:東京 解散場所:東京

途中参加・途中下車は相談可能となっております


※募集開始日時、募集人数、行程、料金等は決まり次第お知らせします。

らしいですよん♪♪

よろしくお願いしますーо(ж>▽<)y ☆
さてSEEDでもみるかなっ♪♪るんるんるーん。


*さっきもブログに書きましたが、今はもう平熱に戻りました♪♪

 ご心配かけてごめんなさい&ありがとうございます><

 みなさんも気を付けてくださいね!!

→平熱は35度8分くらいですねっ♪

  昨日の熱はまぁインフルエンザ並でした*笑”

  熱出ること自体4,5年ぶりだったからびっくりしました*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
http://atbm.jp/cgi-bin/bm/qr/qr_jump.cgi?fn=vote200904

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
10月ももう折り返しですがよろしくお願いします♪♪