伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091013_164011_ed.jpg


沢山沢山心配かけちゃってゴメンなさい(>_<)
でもコメントよんで癒されていました☆
ありがとうゴザイマス(^O^)/
そのおかげか、今は平熱まで下がりました~♪

でも本当は昨日から秋田まで鉄道旅行こうと思っていたんです◎
とゆーより昨日も全然いくきまんまんで3時におきて行こうとしたらお母さんに全力でとめられてf^_^;
桃、あんま熱あっても痛みとかに鈍いのかよく気付かないんですよね(>_<)
でも実際、昨日は笑っちゃうくらい高熱だったんで行かなくて正解でしたあー。
たまたまお母さんが東京にきていたんですよね☆
ラッキーでした↑↑
付きっきりで看病してもらってるんでなんだか小さい時に戻ったみたいですO(≧∇≦)o
にやにや~♪
今日もごろごろしています☆

ちなみに行く予定はこんな感じでした☆
一日目は陸羽東線で温泉入ったりしながら往復して仙台とまり。
二日目は東北本線⇒水郡線⇒常磐線

んー残念だけどまた来年達成ですなっ◎◎

19日と24日のLive出演時間のお知らせです☆
19日は19時ー19時15分で物販は21時半くらいから♪
24日は12時40分から12時50分です☆
24日は桃も仮装するかなあトカ…☆
お時間あるかたはよろしくお願いします♪

→この前載せてない渡良瀬川の写真デス♪



伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
http://atbm.jp/cgi-bin/bm/qr/qr_jump.cgi?fn=vote200904

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
お昼休みにでもぺたぺた、よろしくお願いしますアップ