伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-LVT_A_L.jpg
鉄道の日切符を消化するためにぶらり旅でています伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-785_9.gif
行き先はまだ決めてないとゆー伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0214.gif
時刻表一つもってちゃんとお家には帰れるようにします(笑)
ま、最近きつきつの旅が多かったからこーゆーまったりな旅もいいかなって伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0226.gif
今はまだロングシートだけどまったりワクワクしています(^O^)/
いってきまーす伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0225.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0068.gif
そういや昨日はずっとSEEDデスティニーみてましたー
完璧はまってましたよね☆
一日で25話みましたからね←←伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0212.gif
アスランとカガリがすきすぎる伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0220.gif
きゆんきゆん伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0211.GIF
はあ…趣味が多すぎて24時間じゃ足りません☆(笑)
まあ今日はまったーりしてきまーす伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0210.gif
でわでわ♪伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0227.gif
⇒この前のプリクラでごめんなさいっ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★

ちなみに投票先アドレスは

です音符
いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日も朝からぺたぺた、よろしくお願いしますアップ