伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-am_photo.jpg

ってなわけでゆっくりお家からレポレポ♪笑”

今日はスタオクさん主催の山梨にて植樹ツアーでしたぁ!!

今回も沢山の方のおかげで開催することのできたイベントでした…★
車酔いに悩ませられながら(笑)山梨の山に到着~♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091010_120226.jpg
明らかに地元の中学生?!みたいな…やるき満々の格好でスタート!

ちなみにこんな本気ジャージは桃だけでした*笑”

だってやるからには本気ですからねっ('-^*)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091010_130931.jpg
地元の方に教えていただきながらえんやこらがんばりました♪

めっちゃ普通に課外授業みたいなかっこう・・・笑”

でもやっぱり、本当に自然大好きで旅行のたびに

山とかしょっちゅういっているんですが…こうして自分がかかわったことなかったんですよね(><;)

自然を守るってすごく難しいと思います~・・・

なにが自然かっていう話もあるし、口でいうほど簡単じゃないし・・・

でもこうやって一歩何かをできてよかったな!って
しかもみんなでやれてよかったなぁと思いました(*^_^*)♪

とりあえず何かやってみなきゃですよね★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091010_140232.jpg
そして一生懸命はたらいたあとは・・・

またまた地元の方手作りのほうとう(●^o^●)!!

みていたらまたおなかすいてきちゃった~←笑”

お漬け物も全部手作りなんですよ~!

これだけじゃなくて地元産のぶどうジュースや林檎もいただいちゃって。

ほうとうはボランティアで、早くにおきて作ってくださったそうです(ノ_・。)

本当に嬉しかったし、すごく感謝感謝だなぁ・・って思いました★

ここもいっぱいおしゃべりしながら食べれて楽しかったです(*^^)v


それからぶどう農園・甲斐屋農場さんへ・・・

実は携帯もってきそびれて写真とりそびれちゃったの><;

でも、とれたてのぶどうは…めっちゃじゅーしぃーでした★

なんせフルーツ大好きなので幸せでしたわぁ(*^_^*)

そして後半はなぜか晴れているのに雨がふってきて・・・

ぶどうのつたの下からみえる木漏れ日と降ってくる雨が

すごく幻想的でなんだか雨なのに幸せになっちゃいました♪

それだからか・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091010_163257.jpg
こんな虹もみえましたよん☆★

帰り道ずっと虹に見送られて東京にかえってきましたぁ!

どんな感じか伝わったかなぁ??(*゜▽゜ノノ゛☆

しかし旅にでたくなりました・・・★

もうじき鉄道の日記念切符期限もきちゃうから、お天気さんとにらめっこしながらきめなくては♪($・・)/~~~

お仕事との都合があうことを祈るばかりですー。

本当に本当に今日はありがとうございましたぁ!!


☆★★☆★★★☆★★★★☆

ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこできらきら!!もしよければ投票に協力していただけないでしょうからぶ②wハート☆
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★

ちなみに投票先アドレスは
です!!よろしくお願いします(´∀`o)
すでに投票していただいたよという声もあって本当めっちゃ嬉しいです。。。
そういうコメントみるとやっぱり、応援してくださっている方がいるのって
ありがたいなぁって本当に思います!!
その気持ちに応えられるように頑張ります(*^_^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』