伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-LVT_A_L.jpg
今日はスタオクの森植樹ツアーでした伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0210.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0221.gif
いつものツアーと違ってエコツアー伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0226.gif
いろんなコトをかんがえたり、山梨の名産、ほうとうやぶどう狩りを満喫して沢山楽しんだり、新しくお友達もできたり伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0178.gif
めっちゃ楽しい一日でした伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0211.gif
みなさんも楽しんでいただけたらいいなあ…と思います伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0215.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0217.gif
本当に伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0227.gifありがとうございました!!

終わったあとさやちゃんとりりぃちゃんとあずにゃんとプリクラをとって
さやちゃんと二人でファーストフードで語りまくりでした伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0219.gif
めっちゃ心霊についてとアニメでもりあがりました(笑)
で、今帰り道です~伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0193.gif
取り急ぎ御礼をいいたかったのと明日!!
asiaPにてLive予定でしたが、
12時~まいにゃインストアLiveにでることになりました!!
突然の変更で、もしチケットを買ってしまっていた方がいたら本当に申し訳ありません伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0224.gif
これは桃の解釈?なんですが、直接asiaPにて窓口返金を言えばできると思います伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0188.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0188.gif
本当に本当にごめんなさい伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0224.gif

明日も一生懸命がんばるのでよろしくお願いします伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0194.gif
ちなみに曲はふわふわ時間オンリーですが衣装を変えてでようかなと思っています伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0068.gif
初めて7階ドキドキやあ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0219.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこできらきら!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうからぶ②wハート☆
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★

ちなみに投票先アドレスは
です!!よろしくお願いします(´∀`o)