伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091009_180224_ed.jpg
今日は月刊Auditionさんの取材でしたぁ
なかなか…緊張しましたぁあせるあせる
自分がいいたいコトを伝えるのは本当に難しいっ雷
あとからあとから沢山コトバがでてきちゃいます
それでも少しでも伝えられるように頑張ってきましたぁ
来月1日発売のに載るそうなのでよかったらチェックキラキラしてやってください

それから沢山沢山ボムの投票ありがとうゴザイマスっしょぼん
本当、桃は何もないけど温かい人には恵まれているなあと思いました…
ありがとぅゴザイマス
お友達にも沢山宣伝したんだけどわざわざ電話くれたこもっキラキラ
めっちゃ感動でしたあせる
これから二ヶ月、長いですがよろしくお願いしますアップ

ちょっと宣伝いれつづけさせていただきますがよろしくお願いしますっニコニコアップ
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ショック!
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★

ちなみに投票先アドレスは
<i-mode>
http://bombtv.jp/bm/i/free/vote200904/0910ito.html
<au>
http://www.atree.jp/bm/z/free/index.html


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=

です音符よろしくお願いしますアップ