自分の性格でこの点が「とてもイヤ!」というのはありますか??
→うーん…適当な所かな?笑“あとは思っていることがすぐ顔にでるところ!
めっちゃわかりやすいそーです*笑“


朝食はゴハン派ですか?パン派ですか?


→どっちかってゆーとご飯派かな??白いご飯大好きです(*^_^*



質問!恋愛サーキュレーションの「せーの」を言いたかった、って前言ってましたが、ライブでみんなと一緒にやってみたい曲、やってみたいフレーズ(?)ワンポイント的なものがある曲ありますか?

→そう言われてみると何かなぁ??

星間飛行でいくと「キラっ」とか??笑“やっぱ自分がライブすきで、そういった部分で参加できると

ライブってより楽しくなるからそういうの多い曲やりたいなぁ

っては思っています(●^o^●)

カラオケでいくと基本的になりきってセリフをいうのすきーです♪



高速道路料金が無料化になることで鉄道業界がピンチになりました。そこで、鉄道業界から救世主として指名されたのが、伊藤桃さんです。鉄道業界を救うために何をします?

→単純だけど高速じゃ楽しめない風景のよさとか

ただ時間をかけて行く、じゃなくて鉄道を使う楽しさ、車窓とか列車とかをPRします♪

あとはたぶん無料化したら渋滞やばそうだから、

のんびり楽しめるところをPRですな!!笑“



質問です『最近1番嬉しかったことはなんですか?』

→なんだろなーー?

一番、一番…あ、昨日電車の中で偶然お友達にあえたのがうれしかったです(*^_^*



2年くらい前から、乗り鉄に凝り始めたという噂を聞きましたが、子供の頃から鉄ヲタになり始める予兆のようなものってあったんですか?

→そんな噂が!!笑“

まぁもともと旅好きだったし、なぜだか小さい時北海道いくときとか、ドラえもん列車に乗りたいから飛行機より電車がいいーとか主張してたり、夜行列車や窓の景色みるのはずっと好きでした♪

でもなんでかいつの間にか大阪いくのに9時間かけるのが好きになっていたんですよねー。

ふしぎふしぎでした(*^^)v



昨日聞いた、岡山-東京間の在来線で、好きな景色があったら教えて下さい。
あ!ついでに新幹線も好きな景色があったら教えて下さい。
→うーん…好きな景色は東海道本線でとおる川の上の鉄橋と

説明できない小さな公園とやっぱり富士山とか・・・いっぱいあるんだけど

駅名がわからなーい(;一_)

今度もっとしっかり気をつけてみてきます!!!

東海道本線はいろんなお友達と乗っているから結構思い出景色多いです(*^_^*


この季節に、旅立つ予定は? 水群線とか最高だよ。q(^-^q

→もちろんありますよ~(*^_^*

紅葉と温泉をキーワードに行程きめている最中です♪♪

あと大好きな場所にも行く予定です(*^^)v

旅すればするほどまた行きたい場所が増えて困ります*笑“



1.私は今、ダイエットをしているのですが、なかなか痩せません。よいダイエット方法を教えてください。
2.桃ちゃんが男性に魅力を感じるのはどのようなときですか?

→1、むしろ桃も知りたいくらいです><笑“

まぁ理論でいくと4000カロリーで1kgは絶対減るので無酸素→有酸素をしつつ

食事バランスに気をつければいいんじゃないでしょーか??

2、魅力…??(‘;’)笑“

まぁ人それぞれ魅力ありますからねぇ★

あと特に男性だけに求める魅力ってのはないですねぇー。

男女とわず、自分だけの芯を持っている人が好きです♪

アニメ・鉄道ネタを一週間封印しなさいといわれたら、出来ますか?

→できないような気もするけど*笑“

そしたらもともと大好きな映画や本や音楽だけに時間をつかうかな♪

多趣味だと時間のやりくり難しいのです><笑“



好きなアニメ・コミック・ラノベBEST3は何ですか?(ごちゃ混ぜOKです)
→正直めっちゃ難しい><ですね・・・。

アニメは一位はコードギアスですね。でも二位と三位はつけられなーい><あえていうなら2位はエヴァかな♪

コミックは逆に一位がたくさんありすぎて…うーん。

少年漫画1位→封神演技 少女漫画1位→いくえみ綾作品 変わり種作品→弥二喜多・つじ義春作品 昔の作品→ガラスの仮面 ってところかなぁ??また次聞いたら答え変わっているかもしれないです*笑“



chanの今一押し(推し)の音は何ですか?
→なんでしょうねー?最近あんまり新しい音楽きけてないんですけど

i-podいっぱいだし*笑“あいかわらずradioheadとかすきですね☆むしろ書いてあったのきいてみます(*^_^*


アニメ好きとゆうことで新劇場版エヴァに望む結末を簡単に教えてください。
→今回がパラレルワールドもしくはその後の世界ならば・・・

他人を受け入れられたラストがいいなぁとか…思います★

でも明るくなりそうな予感がするんですけど↑↑



最近恋愛ゎしてますか(^^*)?

→してないですねぇー。なかなか遠い世界に感じます*笑“



Q1 樹衣ちゃんの妹さんには会ったことありますか?(もちろんあの子です)
Q2
桃ちゃんて学生さんでしたっけ?僕のデータによると今年春に大学卒業してましたよね?

→ありますよ♪そしていまは学生じゃないです(*^_^*