伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090925_132721.jpg
今日は疲れ果ててたのか、帰ったらすぐばたんきゅーでした(*_*)
ぼーっとしすぎて、帰りのコンビニでそそうをしたし…(笑)
帰って寝たらまたまた反省タイムでした(>_<)
んー演技は本当に難しい◎◎
だからこそ楽しいんだけど、もっともっと上手になりたいなあ~☆
バラエティーも同じく☆
いいたいことは後からでてきちゃうんだけど
んーこれを忘れないで頑張ろう↑↑
と思いました(^O^)/

そしてうみねこのなく頃にをみたら完璧に元気になりましたょ(笑)
シャノンカノンが好きすぎる!!
ファンタジー路線まっしぐらなかんじですがこれもまたありです♪
早くゲームやらなきゃあp(^^)q
化物語最終回も見逃せないけど明日早起きなんでむりやり寝ます(笑)
おやすみなさーい↑↑