伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella0920.jpg
今日は一日アニメみまくりな一日券でしたあ得意げ晴れ
化物語のつばさキャットをみてにゃにゃにゃーにゃーという気分になったり←笑
てか来週で最終回トカショックすぎますショック!ダウン
はー小説かうしかないデスキラキラ雪

あとガンダムの初期みてましたー!!
まあさすがに流れとか台詞は知ってるんでこれがかあ的な得意げ
ガンダムのゲームがやりたくなってきましたアップ
まだ6話しかみてないからシルバーウィークちうにみてしまう予定ですドキドキ

本当は江ノ電で写真とりたかったんですけどね電車
今度はれたらいこーっと晴れ晴れ晴れ

てなわけで今夜はチャットです☆
もしよかったら遊びにきてくださいなアップアップ
でわでわ…ニコニコキラキラ

昨日とったプリクラです☆☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella0920.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella0920.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella0920.jpg