伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090914_133436_ed.jpg
今日はあれからマラソンしてきました♪
マラソンはなにげに好きなスポーツなんですo(^-^)o
無心で走り続けるとなんだかスッキリなんです↑
この前呼吸が本当続かなかったから体力作りに☆☆

それで今パソコン治しながら久々にコードギアス総集編みてます(^O^)/
あーーー紅蓮カッコイイ!!
カレン大すきだわあp(^^)q
あんなふうに強くなりたい←笑
そして某ヒロインみているとパブロブの犬状態に涙が(:_;)
しかも Masquradeながれてきたあ(:_;)(:_;)
歌詞がまじあてはまりすぎて涙腺崩壊しました(>_<)

はーやっぱギアス大好き(¥_¥)
あ、ユフィが…(>_<)うー
↑以上、独り言でした(笑)
このまま二期もみちゃいそうです(笑)
続きやらないかなあ♪♪(¥_¥)
おやすみなさい♪

⇒たちよったペットショップでみたネコちゃん↑
寝てるとか可愛すぎます(^O^)/
あー本当イヌネコ飼えるようになりたいなあ♪♪