伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090909_203228_ed.jpg
曲はあの中から決める予定でしたあ(>_<)
ごめんなさい◎(/_;)また次やるときに参考にさせていただきます…☆
てなわけで多分
ふわふわ時間⇒星間飛行⇒Godknowsにしますわ☆
すごく無難な選曲(笑)
気が変わったらふわふわ時間を大塚あいさんにするかもしれない☆
星間飛行は意外に踊り覚えていて安心しましたo(^-^)o
まあ久々Live楽しんで頑張りますーp(^^)q

てかパソコン壊れてるらしく10分に一度くらいフリーズします(>_<)
そんで応答なしってでてきます…
動画がみれない生活がつらすぎる…(;_;)
仕方なしに久々にテレビというものをつけてみました←笑
おかげで新幹線もあと少しなのに終わってないとゆー…◎◎
ふにゃー頑張って直してみます…◎
でわー↓↓