伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

てなわけでツアー終わりましたぁ↑↑
あれからバスツアーにかわり(笑)
きてくださったお客さんのことをよくしれるコーナーがあったり、
桃がいきたかった飯給にみんなでいったり
(菜の花のころ行ったとき、すごく綺麗でおりてみたかった駅なんです↑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090829_140412_ed.jpg
亀山湖でプチ撮影会がはじまったり…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090829_151356.jpg

こんなとこで撮影会とか新鮮やし楽しかったです↑↑

それからまた久留里線にのって木更津にもどりました☆
今回本当楽しかったなあo(^-^)o
こんなふうに沢山お話する機会なんて初めてだったので♪
鉄道教えてもらったり、アニメアイドルトークしたり、笑顔な二日間でした(^O^)/
来た人みんなが楽しいって思ってくれたら嬉しいなあp(^^)q
プレゼントやお手紙もどうもありがとうございました☆

実は日本旅行さんでまた次回のツアーが予定あるそうです☆
11月の終わり頃、多分p(^^)q
まあ予定は予定ですけど話をきいたところめーっちゃ楽しそうだったんで今からまた楽しみです↑↑
ふわー眠いですm(__)m
本当に本当に楽しかったです!!もはやラブです☆
お疲れ様でしたぁo(^-^)o