伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090829_105053.jpg
五井をでてからは内房線で木更津へ…☆
木更津からは久留里線にのりました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090829_104128.jpg
なんと昔の国鉄?のを貸し切り!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090829_112335_ed.jpg
ずっと続くのどかな田園風景を
窓全開!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090829_110822.jpg
で楽しんでましたO(≧∇≦)o
窓全開なんて初めてだからうれしかったです♪
まあなんかずっとアニメトークしていた気もします(笑)
横田と久留里ではタブレット交換をみました!
タブレットはよくわかってなかったんですけど
いろいろ教えてもらって、すごく貴重なんだなあと思いました(^O^)/

折り返しでお昼もたべました!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090829_114614.jpg
今日は木更津をイメージしたらしいです↑↑
あさりたっぷりでおいしかったです(^O^)/
でわまたあとでー♪