伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090821_234518_ed.jpg
早起き更新でおきちゃった人いたらごめんなさい(>_<)
今日は早起きして…ひこね芹川までむかってます(笑)
ねむーー!!
横見さんが一万駅下車記念らしく花束贈呈係を任命されたんでいってきます♪
どんな感じかなあー☆ドキドキ♪

てか化物語のEDの君の知らない物語めっちゃ好きです↑
しかもガゼルさんがうたってるんですね(>_<)
なんか聞いたことある声だなあと思ったら!!
ガゼルさんていうのはニコニコ動画で有名な歌い手さんなんですけど。
今日は朝から曲をききながらガゼルさんの夢が叶ったことに胸があつくなってました!(笑)
まあガゼルさんのことは何もしらないから妄想なんですけどー←笑
デイリーでも上位に入っていたし、実際よい曲だし、なんだかうれしかったです☆

そういえば化物語をみていたら妹に、「おねえもツンデレとゆーかツンドラだね」といわれました…
いやそれはひどいと思いました笑
でもひたぎめっちゃ好きですわ☆
化物語はなんかスルメみたいに不思議とみた後から面白くなるような気がします☆
アニメ終わったら小説みてみよっと♪♪