青森かえって来ましたよん♪♪

帰ってくるなりちっちゃいイトコに抱きつかれた!!笑”

「桃ちゃんしゅき~(*^▽^*)」とかいわれてまじ萌えでした☆

しかし・・・

「桃ちゃん好きな人いる??」「いないよ~><」っていったら

「(にやり)私はいるよ♪好きっていってくれる人もいるよ♪」

「そ、そっか、もてもてじゃん☆」

「ほんの二人だよ~('-^*)/」っていわれました☆

なんだか小二に負けた気がしました☆☆笑”

実はイトコのなかでも最年長なのですよ!

桃は実はしっかりものですから!!←笑”


まぁ今日ホテルにまた忘れ物をしましたけどね・・・。

もう騒がないです。笑”


でわでわ昨日の日記かきます≧(´▽`)≦

昨日は憧れの路線・岩泉線と山田線にのれた日でした☆

岩泉線は一日3本しかないから一生懸命行程たてたのです◎

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_163419_ed.jpg

まずは遠野から釜石線にのって釜石へ♪

お天気がいいから緑もいきいきとしていて☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_130025_ed.jpg

なんだかお天気がいいとそれだけでうきうきしちゃいます♪

それから宮古まで直通だったのでそのまま山田線へ☆

山田線って、山の中のイメージだったんだけど

釜石~宮古は結構海がみえてびっくり!!

海がみえた瞬間めっちゃテンションアップ☆

みいっちゃって写メとりわすれちゃいました*笑”

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_142514_ed.jpg

↑こんな駅もありましたぁ☆かわゆす☆海のそばだからかなぁ~?

かぶりつきしているとき、桃のそばでおねえちゃん・弟で一緒にかぶりつきしている子がいて

「ゆきのんも小さい頃こんな感じだったのかなぁ」

とかついついほのぼのしちゃいました≧(´▽`)≦笑”

でもこういうトンネル大好きです☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_142051.jpg

なんだか、どこかにつながっているような・・・

そんなワクワクがあるのです♪へんかなぁ?笑”


そしてそしていよいよ岩泉線へ!!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_152646_ed.jpg

岩泉線は本当に本当に・・・山中の路線でした☆

特に岩手和以内~岩手大川までは森とそのそばを流れる渓流以外何もなくて。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_162324_ed.jpg

ずっとうっそうとした木立とちらちら隙間をからみえる光をぼんやり眺めていました☆

降りることはできなかったけど、秘境駅として有名な押角駅です。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_160305_ed.jpg

うっそうとした感じ伝わりますかねぇ??

そばに川も流れてて今度はぜひおりてみたいなぁ♪
岩泉は結構栄えた?町でした☆

一時間くらいあったので商店街をいろいろ回って夕ご飯買いました☆

おばあちゃんがやっているお店が多くて手作り感たっぷりで

お惣菜だけどなんだかあったかかったです(●´ω`●)ゞ

なんか”地元”感いいですよねぇ♪♪


そして折り返して・・・もうすっかり暗くなってしまったけど山田線へ!!

今度は山の中の山田線です。茂市~盛岡の☆
もう真っ暗で景色はあんまり楽しめなかったけど、これは各駅停車だったので(全部とまるのは結構珍しいのです☆)駅は楽しめました☆☆

途中区界駅で長くとまる時間があってめっちゃうれしかったなぁ♪

サプライズだと思ったけど・・・

今日も長くとまってたんでいつもそうみたいです*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_194058_ed.jpg

なんせ夜の列車ってなんだか少し寂しくて、でもどこかに帰っていくっていう暖かさみたいなのがあるような気がしてすきなんです☆

ちょっと幻想的じゃないですか??

あと、秘境駅で有名な大志田も一応止まりました。

誰も降りなかったけど←笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090812_200431_ed.jpg

駅のホームがベニヤ板みたいなかんじでびっくりしました☆

いつか絶対こよーっと♪♪(●´ω`●)ゞ

めっちゃ山の中なんです☆

そして昨日は盛岡でお泊りしたのでしたっ!!

今回この3日間だけで36枚フィルム3本目突入しちゃった*笑”

今日は秘境駅二つおりました!!ふふふ~

たのしかったです☆それはまたあとでーo(^^o)(o^^)o