伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090811_045641.jpg
今日はまたまた旅にでています☆

空が少しずつ朝にむかっていく、この時間に旅立つのがすごくスキ
なんだか私をいつもと違う空へ連れていってくれるから
夜をこえた人とすれちがいながら私は旅立つ
たびそらの下へ

ふわあー

今日は徹夜で電話大会をしてしまいました…
四人×二時間(笑)
なかでもあつかったのがおとといまでマレーシア行っていたお友達がコモドドラゴンをみたそうで!!
コモドドラゴンっていうのはコモドオオトカゲのことでなんと全長2~3メートルで
毒をもっていてかまれると血がとまらなくなって敗血症になってしまうという(*_*)
足も非常に早くて水中をおよぐこともできて
一旦獲物をみつけたら何十キロ離れていても追い掛けられるらしいです☆
これぞ最強動物だなあと思いました(☆_☆)
小さい時恐竜大好きだった桃からしたら一度はおめにかかりたいものです。
てかコモド島にいくとそんなんいっぱいいるみたいです☆
人間もエサになるから要注意みたいですが!!
コモドオオトカゲまじおそろしや…
まあ自然のまえで人間は無力だよねという話でした←笑

あ、電車きました☆でわでわo(^-^)o