伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_105854.jpg
今日は大阪撮影会でしたあ↑↑
遊びにきてくださった方、どうもありがとうございます(^O^)/
初めてお会いするかたも、東京にも遊びに来て下っていた方や、いろんな方に会えてうれしかったです↑♪
正直、こんなに沢山のかたが遊びにきてくださると思ってなかったし桃のこと知っていると思わなくて、全然桃の所閑古鳥なくかなあと思っていたし、本当うれしかったですo(><)o
沢山のお手紙やプレゼントもどうもありがとうございました(☆_☆)
また関西ぜひ遊びに行きたいです♪
お疲れ様でしたあ↑↑

以下、衣装紹介なり♪♪
こんな感じです♪
いけなかった方にも雰囲気伝わるかなあ(^O^)/

一部☆制服、水着
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_120320.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_125554.jpg
二部☆私服、水着
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_131032.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_135421.jpg
三部☆制服その2、メイドさん
久しぶりメイドんきました♪あまあま(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_154037.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_170256.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_170407.jpg
四部☆チア、浴衣
そしてこの浴衣をきたまま…?(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_171847.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_171909.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_183343.jpg
今回はコスプレ祭でした♪♪
どれがいちばんですかー??(^O^)/笑

ではでは(☆_☆)
ほんとーにほんとーーにっありがとうございました(ノ><)ノ