桃の独り言付き合ってくれてありがとです☆
お返事かきましたあo(^-^)o
長い文章だけどあきないでよんでやってください☆(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_095930.jpg
久しぶりに新幹線乗っています☆
東京駅自体がちょっと懐かしくて思わず東北新幹線にいきそうになったり(笑)
しかし新幹線はカッコイイわあ↑(^O^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_065834_ed.jpg
騒いでいたらマネージャーさんがこんなん買って下さいました↑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090808_095414.jpg
かわいいです☆おこさまよう…(笑)

そしてすごい乗り物だとのりながら思います☆
はやいわあo(^-^o)(o^-^)o
帰り道、普通に帰る予定だったんだけどどうしようー
こだまつかいたい☆
それか乗り継いで飯田線行きたい☆御殿場線リベンジとかー☆
色々妄想しちゃうです(>_<)笑
そういえば昨日も時刻表とにらめっこして青森までの行程を完成です↑
もしかしたらイトコも行くかもなんです♪
鈍行で帰ろうかなあとか、なんかうれしかったです☆
まあ上米内から大志田まであるこうかとか無謀な計画たてていたようなヤツといくのは…ま、まあこれはやめました(笑)

お返事です☆
みねっちさん⇒
こんな時間まで大変ですね!!
お仕事もう終わったですか??得意げお疲れ様です☆☆

aiueoさん⇒
勉強とかショック!聞くだけで眠く←笑
テストですか??なんにせよ、ファイトですニコニコ!!

ガンボーイさん⇒
なんとなくおきてそうでした(笑)
小心者なわたしはあのまま瞑想をして体力回復してましたフグ
ねおちは幸せですよねキラキラニコニコ

ベイベさん⇒
きっときてくれるんじゃないかと予想しています(笑)
初☆対面たのしみです↑↑
推し事がんばりまっしょい音符

最近感動しやすくなったかもさん⇒
クリアーお疲れ様です☆
実際あとラスボス本体のみなんだけどホイミしか回復魔法がないガンガンいこうぜなうちらには
彼は少しきつくて苦戦しています(笑)
ま、まあ頑張ります!!キラキラ

たろさん⇒
お仕事お疲れ様です☆☆
今日はよろしくお願いしますニコニコ音符
モハさん⇒
受験なんですねっ雷アップ
この夏が天王山(?)ですなショック!
休みつつつつ、頑張って下さいニコニコ!!
ふぁいと、おーp(^^)qキラキラ

宇田郷さん⇒
おーい←笑
夜勤お疲れ様ですニコニコ
眼がねと時刻表忘れました(^0_0^)笑
まあまあ今日も頑張っていってきまーすアップニコニコ

麦ちゃんさん⇒
寝ないで!?あせるお体には気をつけて楽しんで来て下さいアップニコニコ
ファイトですなo(^-^)o
いってきまーす↑↑

こういちろうさん⇒
大阪やで~←!?
楽しんで頑張ってきますっニコニコ晴れ

matsuさん⇒
今頃爆睡してますかー??得意げ
桃は爆睡完了しましたニコニコ音符
ムーンライト信州いいなあ晴れ
今日はよろしくおねがいしますニコニコ
ガミさん⇒
ぽっ(O_O)ハート
ってただの寝起きです(笑)
ありがとうございますニコニコあせる

おくさん⇒
ちょいちょい寝れましたあ音符
楽しんで頑張ってきますねえ☆
今のところはれもようです晴れ晴れ
ふぁいとです(^O^)/

モロGさん⇒
遅寝ですなあ得意げ(笑)
またblogで報告しますねアップキラキラ
初大阪頑張ります☆
いってきまーす(^O^)/音符

FKIさん⇒
朝方はねむいですよねえニコニコ
24時間体制ですなっキラキラキラキラ
今日もたくさん、楽しんで下さい音符音符
よっしゃいくぞー←笑

うりぼうさん⇒
昨日ネイルしましたあニコニコ
マニキュア塗っただけですがっ(笑)
いえいえ☆てれますがなー←笑
ありがとうございますニコニコ
頑張ってきまーすっアップ晴れ

130さん⇒
3時おきですかあせる大変ですねショック!
お疲れ様です☆
いってきまーすニコニコ

ジーグさん⇒
アッチョンプリケ~音符!?

SHINさん⇒
めっちゃ早起きでしたようショック!爆弾
いえいえあせる
すっぴんばっかでごめんなさい(笑)
ありがとうございますにゃー