というわけで最終日のレポかきます♪♪

最終日は朝早くおきて・・・高山本線にのって美濃太田へ♪♪

緑の山とごうごうと流れる川にそって・・・

まっすぐのびる線路も朝日をあびて、その先へ先へと走っていて

なんだか今日のすべてがきっとうまくいくような、

そんな訳のわからないドキドキした幸せを感じながら、

ずっとキラキラした外の景色を眺めていました・・・♪

すっごく幸せでした★

今度は下呂の温泉にいってみたいなぁ(●´ω`●)ゞ


☆朝あけの雰囲気の残る空の中列車は進んでいきます♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_055653.jpg

☆ のどかな田んぼがひろがっていたり。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_062432_ed.jpg
☆こんな渓流にそって走ったり。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_063915.jpg

☆少し霧をまとった山が神秘的で。「朝の草のにおい」がしました★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_070558_ed.jpg
☆これが「飛水峡」っていうらしいです。

深い渓谷の中をただひたすらに走っていきます♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_071738.jpg

写真で雰囲気伝わりますかねぇ??

言葉なんかじゃ言い表せないくらい、とっても素敵な朝でした★

あー・・・またのりたいなぁ・・・。。笑”


つづく☆


ってゆうか、今、ゆきのんのブログよんでて

ムーンライト九州が引退しちゃったことを知りました><;

去年の春に、二回だけお世話になったんですけど・・・

またいつか普通に乗れると思っていたら、この春はなくて

結局引退だったんですね・・・(x_x;)

ムーンライトは18きっぷな桃はよく御世話になっているんですけど

ただ便利なだけじゃなくって、寝台特急とはまた少し違った

あの夜の世界をお散歩しているかんじが

どこか遠くの街へ連れて行ってくれるていうかんじが

キャッチャーインザライの冒頭のシーンを思い出す感じが(主人公・ホールデン少年は夜行列車にのってNYに家出をするのです)

これから旅が始まるっていうわくわく感でいっぱいになって好きなんですけど最近どんどん減ってきちゃっているみたいでさみしいです◎◎

もう一度のっておきたかったな(ノω・、)

今あるうちにもっといろいろのっておこう、って思いました・・・☆