伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_115107_ed.jpg
そして電車はつぎに太多線へ♪♪(美濃太田→多治見)

これは結構通勤路線で、ちょうど朝のラッシュ時間にぶつかっちゃったんで、あんましゆっくり写真とかはとれず・・・

でも地元の高校生たちがやっぱり結構方便使ってて、東京にすぐ

近い印象だけどやっぱり少し離れているんだなぁって思ったり、

なんか方言であったかくてすきなんで

こっそり聞き耳たてちゃってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑”

それから中央本線へ!!(多治見→小淵沢)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_090934.jpg
なんか前の車両はロングシートだったんですけど、

後ろの車両のほうはこんなオシャレなくつろぐ空間でしたぁo(^▽^)o

多治見からしばらくは住宅地が続くんですが、中津川あたりから

また木曽の山と川をずっと眺めることができます♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_113552_ed.jpg

うっかり川と反対側に座っちゃったんでずっと木立を眺めていました。

ちらちらとうつりかわる木立をみて想像するのが好き☆★

たとえばそんなときにふと現れる小道のいく先はどうなっているのかな

・・・とかо(ж>▽<)y ☆

緑が本当にいきいきとして川が綺麗で☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_115203_ed.jpg

まぁ、最終的にはたって、木曽の川を堪能していました*笑”

お勧めにあった上松付近の寝覚の床もばっちりみました!!

しかし・・・見いっててここも写メとりわすれちゃいました(´・ω・`)

川の中に自然の、ごつごつとそびえたって広がる岩場があって・・・

ぼーっと川をみていたら突如その光景が広がってて

思わず声をあげちゃいました★☆

うーーみんなにもお見せしたかったなぁ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてそして、小海線へ・・・♪♪

今回結構なぞなルートにしたのは

1、前にみなさんにきいたお勧めに中央西線・小海線があった

2、本当はしなの鉄道をつかって軽井沢経由にするルートと二つ考えていたんですけど、これだとどの駅でもゆっくりできなくて…

もし、小海線にのってすごいよかったらひと駅ぶらりと降りれる行程もつくっておこうって思って、

案の定のったら最高だったので、こっちの行程にしちゃいました☆

前日、宿屋でこんな風に考えていたんですよ~♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_224521.jpg

時刻表にわかりやすくシール?をはてって、紙はみなさんから教えてもらったやつで3日目にいけそうなのをピックアップしたやつです★

それではそんな小海線へつづく・・・♪笑”

オマケ☆

途中駅でみかけた列車☆これってなんの列車ですか~?

他の線だったんだけど、めっちゃかわいくて相当惹かれちゃいました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090723_120713_ed.jpg