そしてそれからは街の中をぶーらぶら♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_130806_ed.jpg
本当に景色の一つ一つが写真に残したくて結局フィルム二本も使っちゃいましたぁ!!(* ̄Oノ ̄*)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_131157_ed.jpg
それからすこりゆっくりしたくなったので・・・
綿流しの場所(ただの出会い橋近くのかわ*笑”)でまたまた川の流れをみながらぼーっとしてました☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_141259.jpg
なぜだかガッツポーズをしている私*笑”

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_141054.jpg
ここはさっきのところにまして川の流れが激しくて。。。
その激しいところに足をつけて
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_141241.jpg
そして岩の上に寝転んでいてぼんやりいろんなことを考えていました☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_160039_ed.jpg
雲がただ流れていって、桃だって悩むこととかあるんですけど
そういうのが全て空にとけていくような、やさしい気持ちになれました☆
それで起き上がったときに「うしっ」とポジティブパワー全開に!!
こうやって桃のポジティブさは作られていくのかもです*笑”
それから桃の大好きな裏の小道をとおって山に登って展望台へ・・・☆
展望台ではひたすら写真をとってて写メをとりそびれてました(;´▽`A``
でもそこから国道の道を通って裏山を少しだけ散策♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_160928.jpg
ちょっと隠れ場所的な川をみつけたり・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_161714.jpg
これ誰かが(多分そこのお家の人)が手作りした石のおうち!!
なんだかこういうのを作るって事にきゆんきゅんしました*笑”

あーもうこの辺すごくアジサイがきれいだったりしたのに
ぜんぜん画像がない・・・*笑”写真に夢中でした◎

でもどの景色もそのときはすごく当たり前のように存在していたのに
ほんの少し時間がたって今思い返すと、すでに少し夢みたいな
そう思ってしまうくらい全てがココロに焼きついた景色でした☆

それから温泉につかって(●´ω`●)ゞ高山へ帰りました☆

あ、そういえば・・・金欠ながらに飛騨牛満喫しました*笑”

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_103254.jpg
牛くしに飛騨牛コロッケに飛騨牛のおすし♪♪
全部食べても1000円です☆どれもめっちゃおいしかったです☆
ひとつひとつほっぺたとろけそーでした*笑”
なかでもお気に入りはおすしかもです☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090722_181752.jpg
とろとろおいしかったぁー(〃∇〃)♪

→あ、「ただいま」って記事のタイトルの意味は
「ただ今」川で一人でぼんやりしているって意味でしたー。
わかりづらくて申し訳ないです(*゚ー゚*:)