しつもん①
桃ちゃんが18きっぷのイメージガールに選ばれました!
そしてポスター撮影…さぁ、どこの駅でどんな演出?
しつもん②
ある朝、桃ちゃんが目覚めると…大嫌いな鳩になってた!
さぁ、どうする?
しつもん③
鉄ネタばっかりの自分だけど…ちょっと違う桃を見てほしいなぁ~と思うなら、どんな桃ちゃんがオススメですか?

①夏の18きっぷだったら、うーん釧網本線で釧路湿原を窓から見ている図とか??

  あの涼しげな景色を見に行けるっていうアピール↑↑笑”

  あとは秘境駅でアイス食べながらのんびり電車まっている図とか・・・

  今まで自分が感動した景色をバックにとりたいですね♪♪

②やめて~~~~~~~~!!(@_@;)

 むしろ鳩になってしまえば怖くない的な逆説…笑”のぅ。゚(T^T)゚。

③うーん…?ありのままの伊藤桃をすきになってもらえればそれで嬉しいです(*^_^*)


1.都電荒川線に乗ったことありますか?もし、乗ったことがあればその時の印象を!
2.リニアモーターカーって乗ったことありますか?もし、乗ったことがあればその時の印象を!それと、中央新幹線のA・B・Cルートでどれが一番いいと思いますか?
→荒川線はありますよぅ★☆

 こんな身近な場所にこんな楽しい路線があったのか的な(V)o¥o(V)

 駅とくっついている売店とか三ノ輪橋のレトロなホームと下町加減とかすごく楽しかったです★

 リニアモーターカーはないですね!!乗ってみたいです(*^_^*)

 中央新幹線はCかなぁ?どれもすごい夢みたいですけど↑↑

 完成したらいろんなことが変わっていきそうですよね!!(*^^)v


1:青森で一番好きな場所は何処ですか?有名観光地じゃなくても構いません。
2:南部弁話せますか?
3:ホタマヨって知ってますか?今でも売ってるのかな・・・
4:中三といえば?

→1、奥入瀬渓流ですね☆★よく家族で遊びに行っていました(^_-)-☆あと、学校の裏山です*笑”

  2、たしなみ程度には…*笑”わーとかひゃっこいとかいんずいとかそれくらいかなぁ?

    なんていうかイントネーションな気もします(●^o^●)

  3、しっていますよ★☆ホタテのめっかみたいな町だったんで*笑”

  4、サンリオです*笑” あとお母さんがよくお茶葉かってました*笑”

 

エンドな二週間になるとしたら何月が良い?

☆質問です☆桃ちゃんゎナチュラルメイクですが、メイクするときはどんなメイクするんですか~?教えてくれると嬉しぃなっ♪♪

→お仕事の時は、日焼け止めをぬってファンデをまぶして←笑”

 ぬるっていうかふんわりのせるかんじですな★☆

 眉毛を少し整えて、マスカラして目頭だけペンシルでインライナーひきます♪

 ><ってかんじに*笑” あとは薄ピンクのチークをほんのり入れておしまいです☆(*^^)v

 リップは薬用のぬって透明グロスをつけたりしてます★

 アイシャドウは舞台とか派手にしたいとき以外はつけないです★

 もっとメイク上手になって色々テクとか身につけられたらいいんだけどついついこれに落ち着きます*笑”


最近やりこんでいるゲームは?

『鉄道乙女のちいさな旅』を見ていると思わず風になりたい!
って思いう場面がたくさんありました!ヨコテツのツアーで
電車を貸切ったら、やっぱり最前列にいきますか?\(^o^)/

すでに、答えたことがある質問もあるかもしれませんが、お答えいただけると嬉しいです。
①今乗りたい列車(電車)は、なんですか?
②好きな鉄道会社の制服は、どこですか?
③桃さん企画で、イベント列車を走らせることができるなら、どんなイベント列車をはしらせたいですか?
④海外の鉄道に興味はありますか?
あるならば、どこの海外の鉄道・列車に乗ってみたいですか?

①この夏企画している数々の列車ですな♪♪それ以外だったらほくほく線と、北海道…それから山陰や四国の方へいってみたいです(V)o¥o(V)

②制服はいままで注目したことなかったです><なんで鉄道むすめから選ぶとしたら*笑”

東武のが好きなの多い気がしました♪♪(*^_^*)

③特別花火列車とか☆笑”

 その日花火な場所をゆっくり低速度で花火をみながら列車にのれるイベント列車とか♪

 御座敷だとなおGOODです(。-人-。)

④それはやっかしTGVですね☆あとオリエント急行とか、スイスの登山鉄道とか・・・

 色々気になりポイントあります(●^o^●)♪


質問その1
桃ちゃんがもし1日車掌やるとしたら、どの路線の、どんな車両でやってみたい?
質問その2
この前、新型京成スカイライナーが公開されたけど、どう思いますか?私鉄での最高速度160キロ、上野~成田空港まで36分で結ぶらしいです!
質問その3
最後に、これからの桃ちゃんのお仕事に対する目標、プライベートでやってみたい事。鉄道ライフについてみたいな事とか、質問お願いします!(^O^)/

1、なんだろなぁ??あ、南阿蘇鉄道のトロッコ号の車掌さんが楽しそうでした(^o^)/

  いっぱい地元のいいとこアナウンスしながら進むのです★やってみたいなぁ♪

2、かっこいいなぁって思います★なんか近代的ですよねぇ!!

  成田までめっちゃ遠かったような印象だったんでますます便利になるんじゃないでしょうか(*^^)v

3、

お仕事→目の前のこと一つ一つに全力投球!目標は不言実行で頑張ります♪

プライベート→毎日毎日たくさんキラキラできるようにやりたい事には全力投球☆笑”

鉄道ライフ→乗ったことのないいろんな路線に行ってみたいです♪♪

知らないことだらけだからいろんなことをしりたいなって思います(●^o^●)

今まで桃ちゃんが行った…または行ってみたいところで、18切符でお勧めの場所は?
また私の○○線の○○○…の様に桃ちゃんも大切な人と“だけ”行ってみたいと思っている場所(駅に限らず)は有りますか?
→うーん…沢山あるんだけどやっぱし北海道の路線は好きなの多かったですねぇ♪♪

 釧網本線と、肥薩線は二大好きな路線かもしれないです♪♪

 大切な人とかぁ…うーん…たとえば樹衣とかすっごい仲よくて自然を楽しんでくれるお友達と関東近郊の田舎にいきたいかなと思います(●^o^●)★

 個人的には白川郷と川原湯温泉は誰かを連れて行きたい場所だったりします(*^^)v


1.私は昔関西に住んでて、阪急電車や大阪環状線を使ってましたが、その中で印象深い駅ってありますか?
2.桃さんが今注目してるアイドルさんて誰ですか

1、阪急は梅田の駅がすごく入り組んでいて梅田をマスターするのが大変だったというしょうもない思い出から

まだこんなに鉄道のことを知る前から、嵐山のあたりを走る列車をみて憧れていた想い出があります☆

まだまだ詳しくないのでそのへんゆきのんに教えてもらいたいと思います♪笑

2、アイドルじゃないけどニコラモデルの日南響子さんがめっちゃかわいくて毎日ブログみています*笑”

  あとはパスポの奥仲麻琴さんと真野えりは鉄板です(*^_^*)


ロイ・フォッカーは分かる。アルトも、まぁ。許そう。なぜ一条輝がもているのか?

→いや…やっぱそこはマックスでしょう*笑”
 ヒカルはあのちぇーみたいなしゃべり方がいいんじゃないでしょうか*笑”