グラカラ見て桃さん好きになりました
桃さんは色白でお肌きれいですけど
普段の日焼け対策ってどうしてますか?☆
→グラカラみてくださってありがとうございます(●´ω`●)ゞ

普段は日焼け止め(体はアリーの美白SPF50の、顔はアネッサの顔用の)を使って、あとはなるべく日傘をもちあるいています(*゚ー゚*)♪

もし焼けちゃったらお家でアイスノンみたいなの使って冷却★クリームで保湿です↑

これでだいぶかわるのでおすすめです(〃∇〃)♪


今夏の旅でまた、憩いの場○○駅前のロイホに寄る予定は?f(^ω^;
てかたまにはちょっと堅い本、『鉄道進化論』でも読んでみては?V(^0^)
→今回はえちご使う予定ないんですよねぇ(´・ω・`)

  や、でももしかしたら新潟駅いくかも・・・♪♪

  そろそろあそこのロイホが恋しいです:笑”

  鉄道進化論面白そうですね♪♪今度読んでみます(*^^)v


桃さんが自由に電車を作れる(デザイン出来る)としたら、どんなのを考えますか?

桃ちゃんが子供の頃好きだったアニメは何ですか?

秋に何かファンイベントするなら、何がいいですか?
スイーツは好きですか?お薦めがあれば是非

今までで辛かったお仕事は何ですか??

出身地の青森県には中小私鉄の路線がいくつか有りますが、
既に乗った事のある路線、これから乗ってみたい路線は有りますか?

今までで印象に残ってる路線または車両を教えてください(* ̄O ̄)ノ
→それは函館本線ですかねぇ☆一番はじめに鉄道すきになったきっかけなんで♪♪

  車両は九州のどれもが可愛すぎて衝撃的でした★

  ここ最近だとシーサイドライナーとかめっちゃかわいいと思いました(^_-)-☆


ではお言葉に甘えて質問♪
付き合ってくれますか?じゃなくてo-_-)=○)~O~)(笑)
まだ直接逢い(応援)に行けてませんがファンでいて良いですか?
もう1つなんでそんなに可愛いんですか?
→はい♡じゃなくてo-_-)=○)~O~)←笑”

 全然OKですよ(*^^)vこうして読んでいただけているだけで嬉しいので!!(*^_^*)

 そして全然可愛くないですよ~(@_@;)ありがとうございます♪♪


1:次にやりたい役または劇団ってありますか?
2:サンシャインボーイズやキャラメルボックスのようなストレートプレイ新感線やIQ5000、西田シャトナー(元惑星ピスタチオ)作品のようなエンターテイメント性の強い作品空感エンジンや白井晃(元遊☆機械全自動シアター)作品のようなメッセージ色の強いもの好きなのはどの舞台ですか?
3:最近気になる俳優さんを男女一人ずつ挙げてください。
4:『ツワモノ』のチャイナドレスと巫女の装束はお持ち帰りしたんですか?
5:レイ・ブラッドベリ作品が好きだと以前の記事にありましたが『歌おう、感電するほどの喜びを!』は読んだことありますか?