伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090714_203520.jpg

今日は事務所で月刊オーディションさんの取材を受けてきましたあo(^-^)o
事務所の中で撮影とか新しかったです(笑)
ちょっとてれくさかったですが頑張りました♪
自分が事務所面接した時の話とかしましたが…
桃はテレビで甲子園がやっていたことだけ覚えていて
マネージャーさんの桃の印象は緊張して子羊みたくおどおどしているこだったらしいです(笑)

なんかポラプレゼントもあるらしいので
よかったら8月1日発売のオーディション九月号チェックしてやってください(☆_☆)

それから事務所にきていたコとお茶してかえりました♪
今日事務所にはいったらしいです(笑)
アイドルがめっちゃ好きらしいんで↑↑
しかもアリスナインさんPVをみてくれていたらしくて☆
色々トークしました( ^^)Y☆
今高二で福岡から上京してきたとかー
また近々ゆっくり遊ぼうと約束しました(^O^)/
楽しかったですO(≧∇≦)o
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090714_203411.jpg