撮影会無事終了しましたぁ!!

今日も沢山あそびにきていただいて・・・(*^▽^*)


お久しぶりぃな方はおー元気!?みたいな*笑”

桃のことを覚えてくれていてありがとうです♪♪(´0ノ`*)


こんにちわぁな方は本当にいつも桃に会いに来てくれてありがとうです。

いつもいじられてばっかだけど*笑”

そこに元気もらっちゃっています≧(´▽`)≦エヘ


そしてはじめましての方は、こんにちわ(照)

こんな桃だけど楽しんでいただけたでしょうか??(*^^)v

またよかったら遊びに来てやってくださぃ♪♪


桃はめっちゃ楽しかったです★☆

みんなといると元気でてきて5部あたりはいつも壊れています*笑”

今度お会いする機会が26日ってのが遠くかんじますわ◎◎

楽しい時間やいい写真とれていたらいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

:

あ!!もし良い写真とれていたらいただけませんか??

info@peach-inc.net あてに送ってくださっても平気です★

宣材資料に使わせていただきたくて…

もしよかったらご協力よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

そんなわけで今日の写真だよん☆

なんとまぁ大量に写真あるからパソコンで見るのがお勧めです*笑”


1、代々木公園☆シャボン玉楽しかったなぁ(^_-)-☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_104451.jpg

2、移動ちうの車にて♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_113733.jpg

3、二部私服☆★髪型ぴょん(V)o¥o(V)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_121211.jpg

4、この前かったワンピース★でした♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_123819.jpg

5、二部水着☆めずらしくジーンズきじ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_134306.jpg


6、3部私服はまたもやこの制服!!笑 ミーコ意識です*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_143754.jpg


7、3部水着は頭にお花つけてもらいましたぁ(^_-)-☆るんるん☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_135759.jpg


8、もういっちょー!笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_135833.jpg


9、4部私服は巫女さん♪またもやミーコ意識です*笑”

そういやこの髪型はあうあうをイメージしているんです…*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_155437.jpg


10、水着は頭にリボンをつけてもらいましたぁー!アマ甘です*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_163442.jpg

11、もういっちょーパート2*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_163528.jpg


12、5部水着は編み込みしてお花つけてもらいまいしたぁ!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_164657.jpg


13、こんなかんじやな♪♪プロのわざです*笑”

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_171729.jpg

14、最後私服~♪かみふわふわにしてもらいましたぁ(V)o¥o(V)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_183315.jpg

15、この前かったお洋服です★MILKずき魂バクハツです*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_183254.jpg

最後にいつもいつも差し入れやお手紙どうもありがとうございます◎

昨日もいったんだけど、本当にきてくれるだけでプレゼントなのに

こうやって桃のためにいろんなものを準備してくれて・・・

そのお気持が本当にあったかいしとっても嬉しかったです><;

こんな桃ですが皆さんからいただいた分、おかえしできるように

一生懸命がんばるのでこれからもよろしくお願いします(〃∇〃)

どうもありがとうございましたぁ!!(/ω\)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090711_183943_ed.jpg