伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090703_195618.jpg

舞台、イベント終わりましたあ☆
今日も舞台あそびにきていただいてありがとうございました!!

差し入れやお手紙もありがとうございます★☆
いつも最後カーテンコールで顔をさがして
客出しでお話するのがめっちゃ楽しみだったりします(^O^)/

今日は最後すごくミーコと一つになれたなって感じがして…

やっぱり演技って楽しいなって感じました☆
あ、ちょっと言い方間違えちゃったんですがABで基本的に演出はいっしょです↑↑
でも桃の中では別人なミーコちゃんなんです☆
わかりにくくてごめんなさい(>_<)
どんな設定かは最後にかきますね♪
あ、明日の夜はまだ席があると思います☆
ヨロシクお願いしますp(^^)q

そしてイベント!!
今回はメインじゃないのに遊びに来て下さった方もいて嬉しかったです↑
ありがとうございました(^O^)/

そしてそして今回は…
なんと声優さん特集!!
くまいもとこさん、中尾隆聖さん、櫻井孝宏さんという豪華メンバー☆
特に櫻井さんは大好きなコードギアスのスザク役をやられている!!
ずーーーっと楽しみにしてきて…

終わった今、大興奮です(>_<)
今までみたアニメのあのキャラ達がいたなんて、みたいな…☆
イベントで台本をつかった即興アフレコみたいなのをやったんですが
それをみているだけでもうめっちゃドキドキでした!!
スイッチがはいるとぽんっとキャラになっちゃうの!!
うまく説明できないけどあーもうアニメ最高☆(笑)
多分めっちゃいい顔していた自信あります(^O^)/
今夜は寝れないかも(笑)
大興奮なままお伝えしましたあp(^^)q
お疲れ様ですっ(☆_☆)