これ一度やりたかったんで…書きためてました*笑”

今回公演でいただいたもののお礼です★

あ、たまに現場で「なんか何も用意してきてなくてすません(x_x;)」

とかいって下さる方がいるんですが、

むしろもう桃なんかに会いに来てくださっていることだけで

てかこのブログ見に来てくださっているだけで

十分プレゼントですんで気になさらないでください(*^▽^*)きらり


そしてお手紙もありがとうです★めっちゃ遅いですけどお返事かきます★

なんでよければ御手紙には住所かいてくださるとありがたいです♪

たまにお返事かきたくても出せないときあるので><

でわでわプレゼントのお礼☆特集です(*^_^*)↑ハート


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090701_234654_ed.jpg

☆鉄道グッズ

いいなぁ★レトロ横濱号乗りたかったです><;

桃もイベントちうどれかに乗りに行きたくなりました★

ストラップもかわゆすです♪どれにつけようかなぁ♪♪


☆ディズニーペン

これめっちゃ書きやすいです★可愛いのに機能性抜群で

さすがディズニーやと思いました*笑”

前いただいたメモとセットで使いますo(〃^▽^〃)o♪


☆365日チョコレート

めっちゃ懐かしかった!!

しかも舞台初日の7月1日のをありがとうございます!!

かみしめて食べましたぁ★


☆プリンとゼリー?の詰め合わせ

実はめっちゃプリン大好きだったりしますо(ж>▽<)y ☆

妹とわけわけして食べました♪♪

甘甘プリンとさっぱりゼリーで大満足でしたぁ♪美味しかったです♪


☆ゴデバチョコ

これはGガールズ練習ちうにみんなでお菓子として食べました!!

きっとがんばれたのはこのチョコのおかげです(* ̄Oノ ̄*)笑”

元気の源になりましたぁ★美味しかったです(*^_^*)


☆りらっくまチョコ

りらっくま!!可愛くてこれだけはまだたべれてないです*笑”

かわゆすですわぁ!!(V)o¥o(V)

飾っていたいけど溶けないうちにたべたいと思います(●^o^●)笑”


☆足冷却ねこちゃん

かわいいーーーーーー!!

もったいなくて使えないです・・・でも使いました*笑”

舞台中ずっと足ひやして癒されてました★可愛いのに使えるやつ♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090703_122521.jpg

☆手作りストラップ

なんと手作り!オサレ!!

桃の好みストライクでさっそく携帯につけています(●^o^●)

夏らしくて素敵です(*^^)v

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090703_085321_ed.jpg

☆お花

一つは栗原さんからいただきましたぁ!お花大好き♪♪

同系色のお花だったんで上手くいけ直して飾っています★


☆コロコロカステラ

甘すぎなくて食べやすくておいしかったです(*^_^*)

いろんなのをトッピングして食べましたぁ(^_-)-☆


☆写真

初日の写真をさっそくいただいちゃいましたーー!

なんか変なカンジします*笑”

でもこの衣装メモリアルですな☆★


☆アンパンマン列車

きたわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

なんと前回いただいたアンパンマン列車のバイキンマンバージョン!

四国はこんなかわゆすな列車が走っているのかぁ★

来年の春は四国だな♪♪(*^_^*)

アンパンマンと並べて飾っています★


☆バスチョロQ

チョロQってなんだかかわゆすですよね♪♪

下町にいけばこれが走っているのかぁΣ(・ω・ノ)ノ!

てか観光路線バスとかはじめて知りました★☆

今度いってみようかなぁ(V)o¥o(V)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090706_101732_ed.jpg
☆AKBグッズ

みんな可愛い~(*^^)vてか初日はやっぱり好きです♪♪

アイドルはやっぱよいですな(今初日ききながら書いています*笑”)

貴重なうちわもどうもありがとうございます(●^o^●)


☆鉄道グッズ(小田急ロマンスカーコップ・下敷き・ストラップ)

実はロマンスカー、通学で何度か使っていました*笑”

でもあの頃より色々しって、また今度乗りに行きたいな(V)o¥o(V)

それまで下敷きみて勉強します★(*^^)v


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090704_180819_ed.jpg

☆白桃ゼリー

めっちゃさっぱり甘くておいしかったです★☆

次の日の朝ごはんに一気に二つ食べちゃいました♪

共食い美味しかったです*笑”実は桃大好きだったりします(*^^)v


☆新幹線の車窓から

かげりさん~!!ヽ(*'0'*)ツ笑”

この本、普通の鉄道本じゃなくって車窓からみたら小ネタを集めてて

そんなに鉄道大好きってわけじゃなくても楽しめます★☆

よんでにやにやしていました(●´ω`●)ゞ笑”


☆ポラ

ミーコちゃん☆★多分もう少ししたらすでに懐かしくなるんだろうなぁ★

これも想い出にして大切にします♪(*^_^*)

困った人み~っけ♪(V)o¥o(V)笑”


☆キティ九州新幹線タオル

キティちゃんって結構鉄道とコラボしていること多くないですか?!

そしてかわいいー(V)o¥o(V)♪♪笑”

今度九州いくときのお伴に持っていきます!!☆

☆スカイプ

わざわざ心配して、いただいちゃってどうもありがとうございます♪

さっそく…自宅で使っています*笑” 国際電話し放題!!笑”

今度チャットにも持っていこうかな(*^_^*)

☆ブリザードフラワー

めっちゃかわいい☆★公演中楽屋の桃の机にずっと飾っていました♪

そして癒されていました*笑”

今は鉄道模型の隣にいます♪♪長持ちさせます(●^o^●)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090706_102200.jpg

☆ブリザード?フラワー
またまたかわいい(*^^)v♪♪

なんか美女と野獣にでてくるバラみたいな…

そんななんか宝石みたいなかんじがします♪大切にします(*^^)v

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090705_183645.jpg
☆スタバカード

スタバ~(*^_^*)♪♪これで公演中も大好きなチャイラテ飲みました★

あとコーヒージェリーフラペチーノも*笑”

今度お茶する時に使わせていただきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

☆エヴァカップラーメン

お~!これですよね★もったいなくて食べれません…*笑”

食べ物だけど飾っています(。・ω・)ノ゙

しかしどんな味なのかな・・・お肉ぬき☆笑”

☆オロナミンC

これはひとちからの差し入れでしたぁ★☆

もはやひとち=オロナミンCですな(V)o¥o(V)”笑”

ふぁいといっぱーつしました!!(*^_^*)


☆LUSH 詰め合わせ

Lushやぁ★☆(*^o^*)/~

おかげでここのところ毎日あわあわぶろ入っています(●^o^●)

そしてロックスターの香に包まれています★

お風呂の癒し効果パワーアップしました(ノ´▽`)ノ ⌒


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090706_005718.jpg

☆お花

一つはマイバの編集さんからいただきましたぁ★☆

どちらもお部屋に飾っています★桃のお部屋が御花畑に!笑”

長持ちするように毎日ちゃんとお手入れしていますよ~(V)o¥o(V)♪

☆写真

この前の撮影会の写真とかGガールズとか・・・

わざわざデコってありがとうございます(●^o^●)

今こんな機能あるんですね☆★桃のアルバムに加えましたぁ!


☆トワイライトエクスプレスセット(カップ・オレンジカード・タオル)

うわぁ★トワイライトエクスプレスってこんなんもらえるんですか??(*^^)v

全部高級感あふれててさすがぁってカンジでした(〃∇〃)

ますます乗ってみたくなりましたし(ノ´▽`)ノ

とりあえずこれみて乗った気分になっておきます!!笑”


☆ディズニークッキー

スプリングカーニバルは桃的には最近です♪笑”

毎朝少しづつ食べてます★

ディズニーのこのクッキー小さい時から好きなんですよねぇ↑(*^^)v

妹と取り合いがんばります*笑” 


☆キャラメルシュークリーム?みたいな?

これはもう次の日がんがん一気にたべちゃいましたねぇ(*^^)v

あまあま美味しかったです♪♪

☆焼き菓子セット

これは妹とわけてたべましたぁ♪♪

いろんな種類の味があって楽しめて食べました★(*^^)v

めちゃおいしかったです(●´ω`●)ゞ!!

☆白桃烏龍の葉

さっそく水だしして飲んでみましたぁ★☆

さっぱりした香りとウーロン茶がよい感じでしたし(*^.^*)

この夏いいっぱいのませていただきます(●^o^●)♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090706_204720_ed.jpg

☆さつまいものお菓子

打ち上げで食べさせていただきましたぁ★

チーズにさつまいもとか桃が一番すきな組み合わせですし!!

めっちゃおいしかったです(*^_^*)♪


☆お花

かごに入っていてかわゆす(*^^)v♪♪

これもまた本棚の上に飾って和んでます(●^o^●)♪

沢山長生きできるようにがんばります(*゜▽゜ノノ゛☆

☆夏みかん煎餅とキャラメル

これも打ち上げで食べさせていただきました★☆

みかん煎餅って初めてたべたけどめっちゃおいしかったです♪(*^_^*)

さっぱりあまあまでしたぁ(*^^)v


☆漫画雑誌と付録のエヴァセンス

センスかわゆす(V)o¥o(V)!!

てかこの少年エースって初めて読んだけどアニメの漫画多くて

かなり見がいがありましたぁ(*^^)v

来月から買っちゃおうかなぁ(・ω・)b♪

☆オレンジケーキ

これもまたまた打ち上げで食べさせていただきました(^o^)/

オレンジパウンドケーキ?みたいな??

手作りっぽい見た目どおり素朴でかつおいしかったです♪♪

あっとゆーまにたべちゃいました*笑”

☆フルーツお菓子

これもまたまたまた!笑”打ち上げで食べさせていただきましたぁ★

さっぱりしていて美味しかったんですが何より見た目がきゅーと☆
これは一人でほとんど食べちゃいました*笑”


☆アルバム

ここ最近の写真+鉄道の写真ありがとうございます★☆

ますます九州新幹線のってみたくなりました(^_-)-☆

一言コメントもめっちゃあったかかったです♪想い出いただきました♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090706_204924.jpg

☆祝い花

うう~。゚(T^T)゚。千秋楽にまでお花どうもありがとうございました★☆

まじまさかでしたしo(_ _*)o

ファンの3文字あったかすぎるです。

こんな言い方変だけど、みんなからみたら桃はこういう活動している人の一人だけど桃は結構みんなのこと勝手に仲間みたいに思っています★☆

いただいたぶん、おかえしできるように頑張ります(。-人-。)!!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090706_210558.jpg

☆お花

そしてそしてカーテンコールにまでお花ありがとうです(ノ_-。)

いただいた瞬間めっちゃ感動して「ああおわるんだぁ」って泣きそう

でした★☆

何よりもみんなめっちゃにこにこしててあったかかったです(ノ_-。)


本当にたくさんたくさんありがとうございましたぁ!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090707_145601_ed.jpg
オマケ:今の桃のお部屋…御花畑状態です(*´?`*)。o○笑”