ただいま飯休憩です☆

よーやくチャイナとれた☆
この格好で買い出し行こうかと思ったら全力でとめられました(笑)
でも他のキャストさんは迷彩服とかでかいにいってましたよん…(☆_☆)
まあ案外街になじむもんです♪♪
なにげに劇場のそばはゲームセンター沢山あるからプライベートでもよく行っていたという☆
休憩時間はゲームセンターに行くしかないわ♪(笑)

そんなこんなでまたまた告知です(>_<)
いよいよ鉄道のフォトエッセイが来月発売されます☆
で、26日に記念のサイン会をしますo(^-^)o

日時:7月26日(日)14:00~16:00 ※2時間程度
場所:書泉グランデ6階
参加メンバー:横見浩彦さん、伊藤桃、中嶋春香ちゃん
◎サイン会内容
サイン:当日にその場でサイン(3人分)
写真撮影:1冊お買上げにつきスナップ1枚
握手:有り
特典:『鉄道乙女のちいさな旅』を2冊購入か弊社刊『全線全駅鉄道地図』の同時購入で、2ショットまたは4ショットで撮影。3冊購入でもう1枚撮影。

だそーです♪♪
エッセイやら写真やら桃の大好きがつまった作品なのでよろしくおねがいしますo(^-^)o
でわでわまた☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090630_180547.jpg

追記☆
写メのせわすれていました(笑)