伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-clubPictureImg.jpg
昨日は疲れ果てて帰ってくるなりばたんきゅーでした(>_<)
床でねちゃいましたあ(笑)
なんか珍遊記のイベントで踊るらしくその練習でしたよ☆
正直、まだまだ不安要素だらけだけど楽しんでやればよいかなとかo(^-^)o♪
水着で踊るらしい(笑)シュール(笑)

そして7月2日に披露するみたい☆
上映は21時からだけど22時30分からイベントなんでそこからでも大丈夫ですよん☆
舞台みにこられる方は桃と一緒に移動しましょー(笑)

てか3日のゲストに…ギアスのあの方が…!(゜▽゜)←笑

本当は昨日、早く終わったら蛍を見に行きたかったんですよね☆
一昨年みにいったのが忘れられなくて…
多分舞台終わったらもう遅いし、残念だあ(>_<)

てなわけで今日は今から箱入り稽古です☆
今日はばっちし集中して最後の調整頑張ります(^O^)/

いってきまーす♪