伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090627_233812.jpg
ってなわけで皆様の予想どーりハート

昨日はレイトショーでエヴァンゲリオン破を見てきましたぁ( ̄▽+ ̄*)

どうしても公開初日にみたくて*笑”

稽古終わってから前も言ってたアニメ好きなお友達といってきました。

レイトショーとか人生初だったけど、めっちゃ混んでてびっくりでした☆


結果…大満足です!!(*^_^*)ドキドキ

予告編でマクロスFの劇場版の予告もみれましたし♪

やっぱ映画館でみる映像や音響は迫力あって違うし(^∇^)↑↑*

感想は…ネタばれにならないように書くと・・・。


*綾波もえーーーーーーーーーーーーーーーぉめかし!!!!!

  消失の長門なみの萌え威力をはなっています。まぁ反則です。

*新キャラは萌え要素を詰め込んでいました。

*全く新しいストーリー展開ですね☆

  ところどころにアニメ版との関連が入っているので注目でした★

*やっぱしこれは再構築後の世界なのかなぁ??


みたいな☆★

前回よりもオリジナル要素が強いからお勧めですよん」*

でも事前にアニメみてないとわからなそうな部分も多かったです☆

観終わった後にいっぱい討論でしたわ☆

そして続きが気になるっていう結論でした☆笑”

あー混みすぎててグッズ買えなかったからまたいかなくちゃ◎◎笑”


よーし今日も一日がんばるぞっ(*^^)vはーと


→当日券はまだあると思います(●^o^●)

もしよかったらぜひぜひ遊びに来てください☆★