伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090625_022049.jpg
てなわけで桃にしては長い時間かけて(笑)
マクロス見終わりましたO(≧∇≦)o
まあ逆なんだけどフロンティアの終わりを思い出しました☆

君はだれとキスをする~♪

的な☆(笑)いーですな☆
次は愛おぼえてますかをみてみようかと…
ちらっとみたら作画クオリティが急上昇しててびっくりしました↑
楽しみです(^O^)/
今日そういえば恒例の別冊マーガレット買ってきて帰りの電車でよんでいたんだけど…
やっぱり少女漫画の世界ってにやにやしてしまいますわあ☆(笑)
多分めっちゃ不審人物でした◎◎
てなわけできゆんきゆんした一日でした◎^∇^◎↑

そういや信州のほうのJRでオススメ路線ってありますか??
信州っていうのかな?
大糸線とか飯田線とか小海線とか…
もしわかるかたがいたらオススメ教えて下さいo(^-^)o
今行程立ててて参考にさせていただけたらなって↑↑

よろしくお願いします☆
ふわーでわおやすみなさい(*´0)ゞファァ~~