伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090620_011104.jpg

あれからいろいろ妄想しつつ…なんとかおやすみなさいしたよん☆

コメントどうもありがとうございます(●^o^●)♪

夜中かいた日記ってなんか変なテンションのが多いから

起きてからちょっち恥ずかしくなりますね*笑”

そういやちょっちも最近使う口癖ですわ☆(某ミサトさんより笑)


今日は朝からいろんなアイドルのブログを見ていましたー☆

この世には可愛い子がいっぱいいるなぁ( ̄▽+ ̄*)音符

すっかり朝から癒されましたわ☆★

桃も自分磨きがんばろーっと('-^*)/

いっぱいブクマが増えた朝でした・・・笑

でわでわいってきまーす≧(´▽`)≦