伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090616_153454.jpg
まあこれはLevel1くらいかなあo(^-^)o笑

ってなわけで今日も演技稽古でした★
今日は結構厄日でしたわ…
まず、稽古場所を間違えてしまうというドジ発動(笑)
それから今日は演技で結構注意されちゃった(>_<)
でも実は昔、演技レッスンでいわれたことあったことだから
いい機会だしバッチリ直せるよーにがんばらなきゃっと思います(^O^)/
公園で自主練してやるさー!
CLANNAD的に(笑)(笑)

そして最後はうっかり眼鏡踏んじゃうという…
トホホ(^-^;
明日はドジらない一日でありますように☆
おやすみなさい(ρд-)zZZ