久々にお返事返しましたよぅ~!!「撮影会終了~!」の記事です★


ぃわさん>>

昨日はどうもありがとうございました(V)o¥o(V)

写真もありがとうございます♪♪スーツ姿はやっぱ違和感でした*笑”

「いらっしゃいませー」(*^^)v笑”


kasaboさん>>

お疲れ様でしたぁ♪(*^_^*)笑”


couさん>>

そうなんですね~(@_@;)残念!

ライブ以来お会いしていないからお会いしたかったです★☆

今度やるときは是非ぜひ遊びに来てください(●^o^●)★


ストンストンさん>>

まだ現役いけますかね~!?笑

今度まりあと制服でーとしちゃおっかなぁ(*^^)v

も~っさん!!(*^。^*)笑”お揃いですね♪♪


アメジストさん>>

昨日はありがとうございましたぁ(V)o¥o(V)

一家に一台伊藤桃はいかがでしょうか?!笑”

でも家事はしないでアイスばっかたべてますー♪≧(´▽`)≦笑”

本当粗品ですが・・・とっといてやってくださぃ(^_-)-♪


ぶるーむさん>>

そうなんですかぁ(;_;)/~~~残念◎◎

ぶるーむさんにお会いしたかったです(/_;)◎

ランカちゃんでの結婚写真が忘れられないです*笑”

今度イベントがある時、機会があえばぜひ遊びに来てやってください♪

よろしくお願いします(●^o^●)


YASUさん>>

今日も昨日も二日連続でどうもありがとうございます(*^_^*)↑

粗品だけど・・・捨てないでね・・・($・・)/~~~笑”

今日はめっちゃ短かったけどよい写真とれましたぁ??

今日も楽しい時間をすごせていただいていたらよいなぁ(●^o^●)


1975500606さん>>

いぇいぇ★☆こうしてコメントいただけるだけでも嬉しいです(V)o¥o(V)

これない方にもめっちゃ楽しかった雰囲気伝わっていればいいなって♪

いつか機会が合うときがあれば遊びに来てくださぃねぇ(*^^)v♪


bleakさん>>

昨日はどうもありがとうございましたぁ(^_-)-☆

そうですねー!桃もめっちゃしゃべっているな自分と思います*笑”

まぁそれだけ楽しんでてハイテンション桃になっているのかもですわ☆

また無理ある制服きちゃう予定なんで*笑”

遊びに来てくださいねぇ(^o^)/


ガミさん>>

うそぉガミさんはアメジストさん推しでしょ!?笑”

なんてめっちゃ嬉しいです★どうもありがとうございます(●^o^●)

またセーラー着ちゃおっかな!笑”

今度機会があったら、ガミさんもゼヒ遊びに来てくださいねぇ(*^^)v


みつるさん>>

そっかぁ★ウェイトレスか…( ..)φメモメモ*笑”

また鉄道イベントに続いて撮影会でもおあいできれば嬉しいです♪

7月は鉄道乙女発売もあるし…☆

また何か機会があえば遊びに来てくださいねぇ(V)o¥o(V)



まっつんさん>>

もっ!!さーん(V)o¥o(V)笑”

まっつんさんのツンデレがきた!!笑”

いやいや照れますが嬉しいです♪♪ありがとうございます(*^^)v

これでチャットいじめにたえられる・・・って嘘です*笑”

またチャットで遊びに来てくださいねぇー(^_-)-☆


きんちゃんさん>>

ふふふ…もっさんとのユニットなんて・・・

めっちゃほわほわしてきゆんきゆんです(*^^)v笑”

楽しそうだなぁ★いつかおふぁーしたいです(V)o¥o(V)

もっTすでにお気に入りです♪(*^_^*)


宇田郷さん>>

一週間ぶり!?昨日はどうもありがとうございます(●^o^●)♪

もぅあっとゆーまでしたねぇ☆★めっちゃ楽しかったです♪♪

スーツ姿は自分ではなんか違和感ありまくりでした*笑”

もう二度としないかもだからレアですよぅ♪笑”

また今度★いっぱいお話しましょーぅ(●^o^●)


skyさん>>

昨日は初撮影会ありがとうございましたぁ(V)o¥o(V)

Tシャツは・・・も~っさん♪でしたぁ(^_-)-☆笑”

最後これでサイン会しましたよぅ★☆

また今度機会があえばぜひ遊びに来てやってください♪

粗品だけど大切にしてやってくださーい(*^^)v


ガンボーイさん>>

もっさ~ん(*^_^*)♪笑”

昨日はどうもありがとうございました★☆

あっとゆ~までしたねぇ(*^^)v楽しすぎでした♪

今日は僕だけの妹の姫姿とれました??笑”

写真またみせてくださいねぇ♪お疲れ様です!!


matsyさん>>

はぃ~!めっちゃ楽しかったです(*^_^*)♪

パジャマはね・・・なんかお姫様みたいな感じのやつで☆

今度写メのせますねぇ(*^^)v

カフェ・ももを開店した時はよろしくお願いします(●^o^●)笑”

もっTめっちゃかわいいですよねぇ(^_-)-☆


鱒太郎さん>>

妹にも聞いたけどビリオン知らないみたいでしたよ!!笑”

ふっふっふ…これで真の地元人と証明できよう☆★笑”

そうですね☆確信しました★(棒読みで*笑”)

うそうそ来ていただいただけで嬉しいです★☆

また遊びにきていじってかまってくださ~い♪笑”


Notteku!!さん>>

昨日はどうもありがとうございましたぁ(^_-)-☆

写真もさっそくみましたよぅ★ありがとうございます(*^^)v

だんだん鉄道のお仕事も増えてきましたが、

これからもいろいろアドバイスよろしくお願いします(*^_^*)♪


KAZUKIさん>>

めっちゃライブやりた~い(*^^)vです★☆

まりあと久々あってーきゆんきゆんしていました*笑”

今度制服デートもしくはもんじゃデートする約束しましたよん☆

も!も~っさん(V)o¥o(V)笑”


桜月花さん>>

昨日はどうもありがとうございましたぁ(V)o¥o(V)

ってか★お名前教えてほしかったです~!!

ずっと誰が桜月花さんかなって考えていましたさ(>_<)☆

今度遊びに来た時は教えてくださいねぇ(*^_^*)♪

また遊びに来てやってください♪♪ありがとうでしたぁ♪


夕焼けベイベさん>>

CDどうもありがとうございましたぁ(^^♪

まおちゃんは葵ちゃんと仲がよいんですねー☆世間は狭いっ!!笑”

今度はぜひ遊びに来てやってくださいねぇ(*^。^*)

そして長門についてかたりあいましょー!!笑”


左脳右脳@蟹坊主さん>>

???(・・?

・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!負けません!!笑”


もんさん>>

昨日はプレゼントどうもありがとうございました(*^_^*)♪

もったいなくてなかなか使えなそうです*笑”

久々まりあに会えてきゆんきゆんでした(●^o^●)

今度は伊藤商事に面接きてくださぃねぇ(V)o¥o(V)笑”

お待ちしておりますっ☆笑”


ヤン!さん>>

そうそううっかりまりの衣装をかりちゃいましたぁ*笑”

めっちゃ楽しい撮影会でしたよぅ(●^o^●)

もっさん萌えですよね♪かぼちゃパンツは今度載せます★笑”

みても笑わないでくださいね!!笑”

今日もがんばりましたぁ(●´ω`●)ゞほへほへってカンジです★


Uさん>>

今回もめっちゃ楽しかったですよぅ★☆(V)o¥o(V)

えへへーそうかなぁ?なんかそうだったらいいなって思います♪

今度はぜひぜひ遊びに来てやってくださいねぇ☆

楽しみにお待ちしております(^o^)/♪♪


うりぼうさん>>

もっももー!!(*^_^*)笑”

昨日はお久しぶりに会えてうれしかったです★☆

明日から受付嬢になっているかもしれませんよー☆

いらっしゃいませ…みたいな*笑”

みなさんよいかたばっかりですもんね♪♪

またぜひあそびにきてやってくださーい(●^o^●)


かつらさん>>

昨日はお久しぶりでしたねっ(V)o¥o(V)♪

今度はぜひぜひ鉄道トークもしたいですねぇ☆

東武鉄道はあまり詳しくないけれど色々と教えてくださいなぁ(*^_^*)

高まりすぎてとかめっちゃ嬉しいですが★今日はゆっくり寝れますように★

おやすみなさーい(●^o^●)♪


ばこ@橋本組さん>>

さっそくきまくっちゃいましたよーぅ!ありがとうございました(*^_^*)

ネコ耳はやっていて楽しかったですねぇ☆ああいうの大好きです*笑”

でも似合っていたならよかったです(●^o^●)

またぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ(*^^)v

伝言もどうもありがとうございました★達成できるといいなぁ(>_<)↑

あ、粗品ですけど・・・部屋の隅にでもおいてやってくださぃ★☆

ありがとうございましたぁ♪(*^_^*)


たろさん>>

そうですねぇ☆意外と世間(アニメオタク世間)は狭いものだなぁと実感しました*笑”

これからもっと仲良くなっちゃう予定ですっ(〃∇〃)♪笑”


アリストさん>>

昨日はどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)

いやいや初顔合わせでしたねぇ♪♪マスクもかなりナイスでした♪笑”

ほ、本当ですか?!やったぁ(●´ω`●)ゞ♪笑”

また今度ぜひ遊びに来てやってください(^_-)-☆

今度はパジャマきますので♪笑”

・・・くるっくー!!くるっくー!!笑”


vitsさん>>

ですよね~!?笑” こんなんですが大事にしてやってくださぃ♪

昨日もいつもありがとうございます(●^o^●)★

秦さんのときから苦節5か月…笑”

舞台ようやくできるの楽しみです(*^_^*)♪

がんばります~(V)o¥o(V)

最後までみてくださった方へ…

なんかお友達から送られてきた元気の出る動画…笑”

http://www.youtube.com/watch?v=MXt5Tn32IGY

まじカオスです(+o+)笑”

そしてBGMが・・・!!

まぁみて笑ってください★でわでわ・・・