今日も無事撮影会終わりましたぁ!!

沢山の方にあそびにきていただいて。。。本当めっちゃ嬉しかったです♪

あまり長い時間撮れないときもあったですが・・・

楽しんでいただけたでしょうか?よい写真とれたでしょうか??

桃はもう一日早すぎてΣ(・ω・ノ)ノ!え!てな具合に楽しかったです★

いーっぱいおしゃべりしちゃいましたね☆

粗品だらけのくじ引き…みんな捨てないでね(ノ_-。)失恋

想い出はプライスレスだよっ!!←意味不明にこちゃん笑”


あ~楽しかったっ!!本当に素敵な時間をありがとうございますハート

今日の衣装は

一部 私服・セーラー服♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-2009060611290000.jpg

久々大好きなまりあと~うさぎお誕生日おめでとうはーと

一緒にライブやる計画叶うといいなぁにこちゃん


二部 ブレザー制服・水着

写メとりそびれましたぁ(;_;)/~~~

水着のときはネコ耳つけてみたり猫にゃむ♪←ごめんなさい笑”

ちなみにブレザーもセーラーも自分の中学高校のリアル制服

でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!


三部私服・水着

とととりそびれましたぁ↓ごめんなさぃ(@_@;)

まりあからショーパンかりるというレアさかお上げ上げ


四部 ウェイトレス・水着
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090606_192854.jpg

最初パジャマきたらネグリジェみたいとかかぼちゃパンツみたい…

といわれたのでウェイトレスに変更ためいきマリオ笑”

いらっしゃいませー❤❤


五部 スーツ・水着


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090606_192657.jpg
スーツも自分の大学入学式用のを使いました(o^-')bきらきら!!

みんな…高校の制服にしか見えないとか・・・ひどーい♥akn♥笑”

とりあえずポーズがとりずらかったです*笑”

とりあえず受付嬢ごっこやって遊んでいました*笑”


サイン会
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090606_185012.jpg

もっ!!!笑”


てな一日でしたぁ(●´ω`●)ゞLOVE


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090606_184633.jpg
一緒だったまおちゃんとー!白とびしてるけど・・・

なんとまおちゃんも可愛い女の子(二次元)大好きだったのだWハート

仲良しになって今度秋葉原デートする予定たてちゃいましたぁ★☆


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090606_185309_ed.jpg
今日もいろいろといただいちゃって。。。どうもありがとうございますおんぷ

もうほんと桃のために時間さいて、遊びにきてもらえるだけでもうれしいのに、こんな風にたくさんプレゼントいただいちゃって…どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞLOVE

何度もいっているけどそのお気持ちがめっちゃ嬉しかったです★☆

どうもありがとうございましたぁにゃきらきら!!


ふはー☆今日一日、ありがとうございましたぁ好

お疲れ様でした★☆