・人生で過去に一度だけ戻れるとしたら、いつに戻ってどうする?
→高校時代に戻ってメイクをもっとするべきだと諭してあげる笑”

 今メイクへたっぴなので(@_@;)
・深夜3時にお腹がすいて目覚めた。家の中には食べ物が全くなかった。どうする?(笑)

→我慢してもう一回寝なおす??かな??

  もしくはコンビニまでダッシュします*笑”

その1:今まで観た演劇のタイトルと一番好きな作品を教えてください。
→なにげに結構みているからなぁ★一番は難しいけどロンドンで見たCICAGOのミュージカルはすごい感動しました♪♪
その2:最新式の電車と古い電車だったらどちらが好きですか?
→古い電車のほうが好きですねぇ(*^^)v
その3:青森県のローカル私鉄で一番好きなのは?

→うーん、やっぱ津軽鉄道ですかねー??(●^o^●)

 すごく短いけど見どころたっぷりだと思います♪♪


好きな人がいたら、自分から告白しますか?
それともされるのを待ちますか?
→そこは自分から告白したいですね♪♪あんまり告白される気もしないので*笑”


改名するなら、どれ?

①胃と腿
②一等もぉ?!
③意図悶々
→ここは③で!!笑” 

伊藤さんは、男の髪は長いのと短いの、どっちが好きですか?

このブログのアクセスって1日どれくらいですか?

→そういうのは自分で管理していないからよくわかんないです、ごめんなさぃ(;_;)/~~~

1、お酒はあまり飲まないのですか?

→全然のまないですねぇ($・・)/~~~
2、桃ちゃんがオススメする青森の温泉&ご当地料理は何かありますか?

→すかゆとか有名ですよね??小さいころよく行きました♪

  奥入瀬はいっぱい温泉あっていいですよ♪(V)o¥o(V)

  ご当地ってなんだろう…?にあいっこっていうのがあって大根とか人参を炒め煮たやつなんですけど好きでした♪♪
3、東方系の歌で一番スキなのは?

→亡き王女のためのセプテットです★

  歌?ならひれふせ愚民どもをよくカラオケで歌います(^o^)/笑”

桜桃と白桃、どっちが好き?(笑)

→美味しく頂ける?白桃で!!笑”

先日、勇気を振り絞ってフレッシュ撮影会に参加させて頂きました。不慣れな場所で戸惑いながらでしたが、とても楽しかったです。
という訳で、ワシが「ももちんファンです!」と言ったら、信じて頂けマスか?(笑)

→今度の撮影会にきて大声でいってくだされば信じます♪♪笑”


サザンも好きですか?
→「海のyeah!」しか持ってないけど好きですよ♪(*^_^*)

  希望のわだちがすきですねぇ♪ベタでごめんなさぃ(@_@;)笑”


ご飯モノ(白米、カレー、炒飯、etc)
麺モノ(蕎麦、うどん、ラーメン、etc)
粉モノ(お好み焼き、たこ焼き、etc)
主食って大体この3種類になると思うんだけど
桃ちゃんの好きなモノってゆーか、好みはどれなんだろう?
→どちらかというとご飯ものですね♪♪おなかいっぱいになる気がするので*笑”

Q.桃ちゃんの好きな花はありますか?