桃ちゃんはヤキモチやきですか?

→基本的にはヤキモチやきじゃないと思います(●^o^●)

  てか仮にヤキモチ焼いてもぜーったい何でもないふりすると思います*笑”


ぶらりと歩いていると貝殻が落ちてました。桃ならどうする?
さぁ、どうするぅ?!

→2.キラキラ光るか太陽に透かしてみる。 手のひらを太陽に~♪
拾ってながめたりするかんじかなぁです(V)o¥o(V)


桃ちゃんの好きな男性の身長はどのくらいが好み??

→身長とか気にしたことないですね☆(*^^)v

  自分より大きければ(156cm以上笑”)全然OKです♪♪


桃さんは 青森県出身なんですけど 鉄道が好きになった きっかけは 何ですか?