伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090512_123510.jpg
今日は一年前屋久島のエコツアーで一緒だったお姉さんと再会してきましたo(^-^)o
めっちゃ旅ずきのお姉さんでなんとついに屋久島にすんでしまうらしい(笑)
というわけで行く前に再会してきたのです♪
本当に素敵な人で旅行の必需品はシャボン玉とか↑
旅先でシャボン玉ふいて写真とるのが好きらしいですo(^-^)o
それで皆既日食にあわせて引越しするそうな↑
桃も見に行きたかったんだけど断念していたからうらやましかったです☆
それで会わない間にお互いがいった素敵な場所について情報交換してきました(^O^)/
あそことあそこはぜーったいいこう(笑)
桃は特に南阿蘇鉄道の回し者レベルに南阿蘇プッシュしてきました(笑)

なんかお姉さんは屋久島にめっちゃ軽装できた桃に驚いてただ者じゃないと思ったそうな(笑)
二人とも惹かれるものが一緒だから語り合いました☆
さびのすばらしさとか(笑)

今度屋久島にお邪魔しよう☆
というか早く旅にいきたーい(笑)
なんか心の充電してきました(^O^)/