ふー大体3分の2くらい書き上げたっ(*゚ー゚*)♪

BGMはもちろんくるりさんです♪♪笑”

息抜きに写真だけいっぱい紹介しちゃいます(●^o^●)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

ごとごとトロッコを引っ張ってくれる機関車くん♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
水が本当にきれい★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

水の流れる音のするホームがある「南阿蘇水の生まれる里白水高原」駅で下車☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

すぐそばに水路もあります♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
「国鉄高森線」の文字に歴史をかんじたり…。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

「寺坂水源」にてお水をいただきましたぁ♪

手前にあるひしゃくでお水を汲んでのみながら…通り過ぎる列車に

ごあいさつ(*^^)vそして汲んだお水を飲みながらお弁当タイム☆★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ここはお野菜を洗う場所らしいです♪

こうして利用するのが日常に溶け込んでいることが嬉しかったり♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
そして次の駅は★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

阿蘇白川駅はチャペル風のかわいらしい駅でしたぁ。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
桃が気になった小さな噴水のようなオブジェ★☆

ひっそりと山にかこまれた駅にたたずむ古い噴水…

まるで物語の中に迷い込んでしまった気分に(V)o¥o(V)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

そして次は★☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
桃が今回一番感動した駅「長陽」へ★☆

つづく。。。笑”