質問?じゃあコナンと金田一はどっちが頭脳が上だと思う?
→最近のコナンの傾向を見ていると金田一かな・・・笑”

 どっちも大好きで全巻もっています(●^o^●)


こんな新幹線があったらいいなという、理想があれば教えてください☆
→寝台新幹線とか新しいですね♪♪(*^_^*)

 最近あんまり新幹線に乗らないんですけど・・・

 食堂車とか子供用の車両とかただ乗るだけじゃなくてみんなが楽しめる新幹線かなぁ(^_-)-☆

 リゾート列車の新幹線版みたいな(*^_^*)



次期ドミノモードに参加して欲しい人はいますか?
どんなキャラの娘だと楽しくなりそうですか?
何人組がいいのでしょうか。
→うーん…やっぱり歌やダンスが上手な人かな(*^^)v

 はきはきしてて引っ張ってくれそうな子とか*笑”

 けいおん!の律みたいな(●^o^●)

 4人くらいの方がいろいろできて楽しそうですよね♪♪ 



①くすぐられたら笑うのを我慢できますか?それとも大爆笑して笑い転げちゃいますか?
→うーん?うひゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!てかんじです*笑”
②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?

脇の下と足の裏はちっちゃい時くらいだからあんま覚えてないから…わき腹かな??
③子供のころから今までで、例えば罰ゲームなどでくすぐられて大爆笑した体験とかってありますか?

→くすぐられてはあんましないですねぇ(*^^)v

 桃が大爆笑するのはシュールなものをみつけたときです*笑”

1桃ちゃんの好きな芸能人は誰

→可愛いアイドルは大好きですが一人あげるなら宮崎あおいさんです(*^^)v
2鉄子になったエピソードとなってから何年間目でこれから何歳までいける

→鉄子といわれると今もそうなのかなって不安なんですけど・・・(';')

  もともと旅行すきだったけど「鉄道に」がメインになったのは函館本線にのったのがきっかけかな??です♪

 二年前の夏です★☆

 はやぶさうらやましいです(*^_^*)

もし桃ちゃんが旅番組をプロデュースするとなったらどんな番組になりますかね?
『世界弾丸トラベラー』のようなハードな旅程系かな?
それとも謎解きミステリー系?

→田舎に泊まろう的なぶらり旅があっている気がします(●^o^●)

 つめつめな旅行よりぶらぶら気まぐれにする方が好きなので♪♪

 ただし謎解きミステリーはかなりやりたいです*笑”

 
アイマスをプレイして、コミュ「営業」したとき
同じ芸能関係者として妙に納得する部分や、そりゃねーだろ?wって思ったこととか何かありますか?

→むしろマネージャーさんの気持ちがよくわかっていつもわがままいってすみませんって気分になりました(';')笑”

 
最近、桃ちゃんカラオケが多いような気がしますが、ネタが尽きませんか?笑
僕は10曲くらいで終わります・・
ドミノモードで次にカバーするなら、なんの曲がいいですか??
→結構いく相手で歌う曲変わるから尽きないですね♪♪

  なにせカラオケ部だったので(*^^)v笑”

 →カバーするんだったら…みんなの意見もあるけど、個人的にはマクロスのほかの歌も歌ってみたいなって思います(●^o^●)

 AKBだったら初日とか普通にすきです*笑”



以前のコメントにあった、みなさんのお勧め音楽、どの辺まで聞かれましたか?