今日は久々に??なっさんとカラオケでしたぁ( ̄▽+ ̄*)LOVE

なっさんとはなんでか気があいまくるんですよねо(ж>▽<)y ☆

ようやく娘々スペシャルメドレーを完璧に歌えて満足でした*笑”

ちなみにマクロスFの歌です♪♪きらきら!!

そしてひたすらcagayake!girlsを歌ってました*笑”

ちなみにけいおん!の歌です♪♪キラキラ

OPもEDもめっちゃ売れてるらしいですねかお

アニソンの快挙うれしい≧(´▽`)≦上げ上げ

いやぁ楽しかったですっ好


全然関係ないけどあと、HP用に自分が持っている過去の撮影会の画像をみていたら自分の成長記録のようなかんじだなって思いました*笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
↑2007年秋・・・チップかみながーい!

結構写真いただいているみたいでにゃ

まだまだ5月2日まで募集しているのでよろしくお願いしますキラキラ


あと唐突に質問コーナーしてみようかと思いますо(ж>▽<)y ☆

今日なっさんと話しててなんとなく←?笑

今日の晩御飯は?みたいな軽いノリでよいからお待ちしてますりぼん

締切は月曜日にブログ更新するまでですぺこ

それではぁ(●´ω`●)ゞ