伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-090424_215833.jpg
今日はお友達とカラオケ★デートしてましたぁo(^-^)o
普通に二人で4時間とか笑
めっちゃ楽しかったです(^O^)/

それから…本屋さんでオカルト本みまくってました(笑)
桃めっちゃ怖がりなんだけど、怖いものみたがりなんですよね…
おかげで関東と青森の心霊スポットならめっちゃ詳しいという無駄な知識m(__)m
ぜーったぃ行こうとは思いませんけどねっ◎◎
命を大事に☆ですよ…(笑)

でも昨日地元のお友達と電話していて思い出したんだけど
桃の家の近所にくびなし地蔵があったんですょね…
当時は何とも思ってなかったけど
心霊スポットは身近なとこにあるのかも知れないとか思いました…
…とか書きながらお風呂タイムが怖くなってきました(笑)

はー。。お化けなんてないさ♪お化けなんてうそさ♪
ではではっ(*_*)(*_*