伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
それで結局・・・。

内房線経由で帰ろうかと思っていたんですけど・・・

「御宿」の文字をみたとき・・・。

御宿って確か有名なビーチだよね?!てか海!?いきたい≧(´▽`)≦

ってなってぶらっと降りちゃいました♪♪笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

月の砂漠公園とか名前ついているくらいひろーいビーチでした♪♪
春の海って大好き☆★人も全然いなくて綺麗だし

案外ぽかぽかしているから海にはいっても冷たくないし…

もちろん今日もぱしゃぱしゃしてました(ひとりで*笑)

1枚目の写真の足あとは桃のです(*^▽^*)

それから砂浜に座って次の電車がくるまでずっとぼんやーり

海をみていました♪♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
桃にとって海って特別な場所な気がします♪♪

たとえばもやもや悩んだり煮詰まったり・・・そんなときは海にきてこうやって砂浜でぼんやりしているだけで答えはでなくても大丈夫って気がしてくるんですо(ж>▽<)y ☆

こんなに空が綺麗で海もすんでいるならきっと大丈夫って♪

桃ワールド全開で申し訳ない…*笑”

今日もたくさんパワーもらってきました('-^*)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
少しづつ夕方に向かっている木漏れ日が心地よかったです♪♪

そして路線図をみてて「勝浦」って文字をみたとき・・・

勝浦ってなんか漁港だった気がする・・・!海鮮丼たべたい(´0ノ`*)

ってなわけで勝浦までいってまた外房線まわりで帰ることに♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
45分くらいしか時間なくてお店みつかるかひやひやだったけど

無事、かつおのづけどんぶりゲット(●^o^●)

まだ5時くらいでお店がらがらでしかも一人旅がめずらしかったらしく

(時刻表をみながら)「あれ?あんた一人できたの??」

「そうなんですよー≧(´▽`)≦」

みたいな感じでお店のおじさんとお話しました笑

奥さんが青森だったり息子さんが東京の大学らしくー

世間話をしまくりでした♪笑”

「勝浦は夏だからね!夏にまたおいで(*^ー^)ノ」っていってくれたです♪

もちろん味はめっちゃおいしかったです(*^_^*)★

かつおにしょうががめっちゃきいてて♪あー思い出したらお腹が…笑

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

それから外房線にのりついで東京へ♪♪

夕焼けがめっちゃきれいでずーっと写真とりまくっていました★


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
なんだか今日一日が終わるのがあっとゆーまだったなって。

でも少しづつ茜色にそまっていく空をみながら

今日てゆー日が充実してたなって思いました♪♪

やっぱり鉄道も自然も大好きだなって再確認した一日でしたぁ♪


長い日記につきあってくださってお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: