きづいたらさっきのブログめっちゃ長くなっていた…*笑

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
てなわけでそのままいすみ鉄道にのってきました(^_-)-☆

ヘッドマークになのはなってかいてありましたよ☆★


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
なんでも臨時列車らしい☆ラッキー(*^▽^*)かわゆすでした♪

中にさりげなくつるし雛が飾ってあったり・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
菜の花の見どころになったら速度をおとして景色ゆっくりみれたり♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
どこまでも続く菜の花と桜をずっと追いかけて行って…

窓も少しあいていたからそよ風がきもちよくて

小湊鉄道は自然!!って感じの景色なんだけど

いすみ鉄道はなんだかかわいらしかったなニコ

身近な春、みたいな・・・Wハートなんとなくだけどねっ??


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
一時間があっとゆーまでした♪♪

そういや実は最初お誕生日会、いすみ鉄道の貸し切り列車かりきってやりたかったんですよねー☆

残念ながら1月の時点でいっぱいだったけど・・・◎◎

今度なにかあったらやりたいなぁー≧(´▽`)≦心


それからどうするか・・・またもやノープラン*笑”

とりあえず海にいきたくていきたすぎたので

1、外房線~内房線と遠回りして帰る。

2、外房線~横須賀線とのりついで思い切って鎌倉へ♪

の二つで悩んでいたんですけど・・・。

結局全然違うことしました*笑”


つづく。。。笑”